『有楽町ビックカメラにて』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [64GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [64GB]とiPod touch 第6世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [64GB]
iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]

iPod touch 第6世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥41,000 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

『有楽町ビックカメラにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

有楽町ビックカメラにて

2012/10/07 23:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]

スレ主 dan1974さん
クチコミ投稿数:33件

さっき寄った有楽町ビックカメラで10/9発売ってポップがありました。
今予約しても当日買えるか聞いたら、入庫量しだいとのこと。
明後日の発売なのにまだ入庫量分からないって。。。
店によっては予約してなくても当日買えるんじゃないかな?
ネタ情報でした。

書込番号:15174830

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/10/08 14:57(1年以上前)

私も先ほど見てきました‼
ヨドバシやヤマダなんかも見て回りましたが、
発売日を明確にしてるの、今の所、ここだけですね。
来週が楽しみです。

書込番号:15177233

ナイスクチコミ!0


スレ主 dan1974さん
クチコミ投稿数:33件

2012/10/09 11:45(1年以上前)

有楽町勤務の会社員なので、散歩がてら外出してきました。

@10:05 有楽ビックカメラ 予約受付中(本日の入荷時刻未定とのこと)

A10:15 LABI新橋 予約受付中(本日の入荷時刻未定とのこと)

B10:30 アップルストア銀座 在庫有り(実機展示はまだ)

定価で買うつもりはなかったんですが、量販店の割引も1500円程度だし、
アップルストアで黒64GBを買っちゃいました。
在庫はまだまだあるって言ってましたよ。
初toucht楽しみです。

書込番号:15180973

ナイスクチコミ!5


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:201件

2012/10/09 13:36(1年以上前)

駿足でゲット、お目出とうございます。
RAMメモリは 512MB になったのかなァ?

書込番号:15181283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/09 15:12(1年以上前)

お、実際に発売されたのですね?!
まだyoutubeにもレビューは上がっていないようですね。

誰かインプレッションださないかなー??

書込番号:15181482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/09 15:49(1年以上前)

RAMメモリは 512MBのようですね。

週アス レビューです。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/111/111740/

書込番号:15181571

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/10/09 20:39(1年以上前)

先程、有楽町ビックより連絡があり、ホワイト32G入荷したそうです。明日取りに行こうと思います。
初回分は購入出来ないと諦めていたので、楽しみです。

書込番号:15182516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 dan1974さん
クチコミ投稿数:33件

2012/10/09 21:29(1年以上前)

会社帰り(20:30)にtouchのケースを買おうと有楽町ビックに寄りました。
touchもnanoも全色実機展示してました。
店頭販売はなく、連絡のいった予約者のみへの販売とのことです。
実機展示する余裕あるなら、少しでも予約者へ回せばいいのにねぇ。

書込番号:15182753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2012/10/14 11:47(1年以上前)

株主優待券が余っていたので購入しちゃいましょうかねぇ。

書込番号:15202182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング