『64G 本日購入しました』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [64GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [64GB]とiPod touch 第6世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [64GB]
iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]

iPod touch 第6世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥41,000 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

『64G 本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信14

お気に入りに追加

標準

64G 本日購入しました

2012/10/09 15:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]

クチコミ投稿数:260件

Apple ストアさんで本日購入しました。
4世代も店頭が最速でしたので予約はしませんでした。アマゾンの価格、ヨドバシのポイントも魅力でしたが
先に処分していましたので、早く欲しくて!
ブラックにしましたが、なかなかの良い感じですね・・・
ケースはヨドバシの店頭も種類が少なく気に入りが有りませんでした!キズが着かないように大事にケース発売まで
使いたいと思います。今晩は寝れそうにありませんね・・・同期とか?

書込番号:15181578

ナイスクチコミ!10


返信する
keita7624さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件 iPod touch 第5世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [64GB]の満足度5

2012/10/09 16:15(1年以上前)

ビックカメラの在庫状況どなたか知りませんでしょうか?

書込番号:15181624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/09 17:12(1年以上前)

Applestoreでさえ入荷している店としていない店がある状況です。

一般家電量販店であれば、どこの店舗なのか付け加えないと情報あつまってきませんよ

書込番号:15181758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/09 17:51(1年以上前)

名古屋 栄の Apple Storeで、今日のお昼に32GBを購入してきました。
現物の展示はまだでしたが、レジの後ろに多数並んでいました。(寄付付きの赤もありました)

わたくしは、ipod Touch、nano、iPadを何世代も購入して来ましたが、
この5th Touchは、完成度の高さに驚きました。
薄くて軽く画面がきれい、写真も動画も十分な画質です。
手首用ストラップも付けられるし、本当にウハウハ。
こんな「魔法のカード」が、\24,800.で手に入るとは、ありがたい。
iPad3と同期されるので、スケジュール管理なども捗ります。
欲を言えば、FMラジオ、歩数計、YahooBB使用権利が付いていたらと思います。
自信を持って多くの方におすすめできます。
今夜はこれの設定などで、遊びまくります(*^。^*)

書込番号:15181871

ナイスクチコミ!6


manaby84さん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/09 21:13(1年以上前)

本日、渋谷のアップルストアにて赤32Gを入手しました。

お昼過ぎでしたが全種類在庫有りでした。
(ただし赤の64Gは未入荷とのこと)

見ている人は多かったのですが、購入する人が少ない印象がありました。
5,6台手に持っている若い女性がいたのは驚きましたが。

メモリは予想通り512MBのようです。

書込番号:15182678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/09 21:33(1年以上前)

大阪心斎橋にも全色置いてありましたが、各1台ずつしかありませんでした。
やはり生産台数がかなり少ないのでしょうね。
古いipodを持っていくと10%offになるようなので、明日出直して購入する予定です。
持った感じは、軽すぎて逆に落としそうになるくらい。
でもすぐに欲しいので、applestoreキャンセルです。
ケースが少ないのが悩みどころですね。
明日が待ち遠しい。

書込番号:15182769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:16件

2012/10/09 22:39(1年以上前)

keita7624さん
ビックカメラですが、新宿の各店、有楽町に確認しましたが予約分のみとのこと
ヨドバシは入荷無しで10月下旬予定のまま
ヤマダも夕方時点で本日入荷は無いとの回答でした

結局アップルストア銀座で購入しましたが、夜の時点でも数十台の在庫があったように思います
ただ黄色以外の64GBは売り切れとのことでした。

書込番号:15183178

ナイスクチコミ!1


keita7624さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件 iPod touch 第5世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [64GB]の満足度5

2012/10/09 23:23(1年以上前)


7時過ぎにビックカメラから入荷したとの電話があり、チャリ飛ばして受け取りに行きました!
やはり、予約分しか入荷していないとのこと…。

レビュー書いたので、皆様参考程度によかったら見てください。

書込番号:15183429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/10 01:14(1年以上前)

皆様、購入おめでとうございます。私はAppleオンラインで注文し、13日到着予定になりました。
今回は発売日がはっきりせず、公式的には10月中の発売とだけになっております。今日アポストで購入できるのが
確実であれば、並ぼうかなと思いましたが、情報が錯綜し時間も無くなってしまいましたのであきらめました。

本日購入できた方にご質問なのですが、アップルのHPのサポートページ、お客様の保証状況とサポート期間にシリアル番号を入力すると、
電話サポートと修理サポート期間(アップルケアに加入していなければ、各90日、一年)が解るのですが、スタートの
日付は10月9日でしょうか?教えていただくと幸いです。

書込番号:15183867

ナイスクチコミ!0


SONY-ISTさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件 電脳物欲王・番外編 

2012/10/10 08:19(1年以上前)

いーなー。自分もヨドで17日に予約したのですが、出荷メールは来てません。
もうちょっと待つか。。

書込番号:15184465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/10 14:46(1年以上前)

皆さんの情報をみて、アップルストア名古屋栄にいってきました。
本日の昼頃ですが、やはり前も後ろもiPod touch購入してる人ばかりで
64Gはシルバーとイエローとブルーのみの在庫
32Gは全色ありました。

32のレッドを購入してきました。これから週末にかけて
在庫切れになるかもしれませんね。

書込番号:15185623

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/10/10 15:22(1年以上前)

keita7624さん
>レビュー書いたので、皆様参考程度によかったら見てください。

「本日、ビックカメラにて予約注文していたイエローの64GBを手に入れました。」
と買ったのは 64GBのイエローなのに、
[32GB ピンク]にレビュー投稿しちゃってますね。

"価格.com - 『ビックカメラにて購入』 APPLE iPod touch MC903J/A [32GB ピンク] keita7624さんのレビュー・評価"
http://review.kakaku.com/review/K0000416754/ReviewCD=539058/

内容的には支障無いんですけど、持ち物登録するなら変なことになるなーと思って。

書込番号:15185698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 iPod touch 第5世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [64GB]の満足度5

2012/10/10 16:22(1年以上前)

本日15時半頃、銀座のアップルストアで32Gブルーを購入してきました。

在庫は32Gのブルーとイエローのみでした。

パッと見た感じですがそれぞれ10台以上あるようでした。

書込番号:15185868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 iPod touch 第5世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [64GB]の満足度5

2012/10/11 21:10(1年以上前)

本日、iPod touch ホワイト&シルバー入荷連絡来ました。

書込番号:15191189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


n0ckさん
クチコミ投稿数:2件 iPod touch 第5世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [64GB]の満足度5

2012/10/11 21:12(1年以上前)

渋谷のAppleストアでブルー32GB購入しました。
一つの棚にずらりとtouchとnanoがありましたが、それほどたっぷりというわけではありませんでした。ほかにも購入されている方がたくさんいらっしゃったので早く行くに越したことはないと思われます。
レヴュー書きました。よろしければご参考程度にどうぞ…

書込番号:15191196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング