iPod touch 第5世代 [64GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1109
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]
やっと今日から発売しましたね。
Apple store で黒 64g 刻印あり 19日予約 クレジットカード払いですが
日付や刻印ありだからかまだ注文処理中でした(´Д` )
皆さはどんな感じですか?
書込番号:15182365
1点

@かんさん こんにちは。
私はApple store で黒 64g 刻印無し 14日4時半ころには注文成立、 クレジットカード払いですが、先ほど出荷完了しました。
ただ10/8 上海支店(中国)海外荷物受付となっていました。ということはあと2〜3日は配達されるまでかかるということになりそうです。
初日すぐに予約したのに、店舗で今日購入可能なのは、腑に落ちない感じがします。(第4世代の時はコンビニ払いでさらにひどい仕打ちを受けましたが…)
書込番号:15182449
4点

9月14日に刻印無しのブルーを予約しましたが、出荷完了になっていました*\(^o^)/*
クロネコヤマト上海支店の受付でした。届くのが楽しみです。
書込番号:15182456
0点

今、Apple Storeから商品出荷のお知らせが届きました。
お届け予定日は、2012/10/13でした。
クロネコヤマトですが海外荷物受付で10/08 上海支店(中国)になっています。
iPod touch 64GB - (PRODUCT)REDで刻印は、やめました。
書込番号:15182509
1点

私も上海支店で海外に持つ受け取りになっていました。
あとは、いつ届くかですね。
これでiPad持ち歩かなくて済むかも?
書込番号:15183020
0点

amazonで9月23日に予約をしたのですが、
発送の連絡来ない(>_<)
やはり到着は、記載されている予定日の
11月1日-3日なのだろうか。
appleで予約すれば良かったかも。
書込番号:15183332
0点

やっぱりビックカメラで22日予約は流石に遅すぎたかなと後悔してます。
予約キャンセルできないからApplestoreへ直接行くわけにもいかなかったので…
負け惜しみになりますが、Appleさんもせめて販売予定の店舗で同時に発売できる程度には在庫揃わしてから発売すべきなのではないかなぁと思いますね
書込番号:15184015 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

samourai_womanさん
第4世代の時もアマゾンはかなり遅かったです。
問い合わせしても入荷未定とハッキリしない…とここの掲示板でも話題になっていました。
結局、普通に店頭に並びだしてから発売開始されたと思います。
一日でも早く!ということなら、今からでもアップルストアに変更した方が早いかもしれませんね。
書込番号:15184916
2点

appleの店舗に電話で在庫状況を電話で問い合わせたら教えてもらえますか?
さっき電話したら、電話が混雑していて、待ちが10人以上いるというアナウンスだったので
忙しいのにそんな事聞いちゃいけないかな?と思ってしまいました。
明日仕事が休みだから、在庫があれば買いに行こうかと思っています。
書込番号:15186108
0点

ヤマダ電機で9月17日予約、Applestoreでは前日で10月末の配送だったかな
期待しないで待っていたら、本日昼頃に入荷連絡がありました
これから取りに行きます
価格は24800円ポイント10%+決算セールで1万以上は1000ポイント、実質21,320円
今日、手に入るなら、大満足です
書込番号:15186303
3点

10月9日18時位にアップルストア銀座店で手に入れました。
その一時間位前に電話でお店に問い合わせしたら「今は在庫があるが、これから来られても在庫は無くなっているかもしれません」とのマニュアル通りの返事でした。
この言い方であればすぐに行けば大丈夫だろうと直感して高速使って行ってきました。予想通りまだ数十台は陳列されていましたので、余裕で手に入れることができました。
私は9月14日の17時にビックカメラのインターネット予約しましたが、電話で問い合わせしたら10月20日発送とのことでした。1カ月近く前に予約したのに、アップルストアで発売当日に直接手に入るとはびっくりです。
どのお店でも流通条件は同じだろうと思っていましたが、全然違うのですね・・次回の2〜3年後は予約しないつもりです。
書込番号:15186381
2点

9月23日、ネットのビックカメラで予約
先ほどメール見たら出荷しましたとのメールが届いてました。
お通し本舗さんより早い出荷。なぜでしょう?
書込番号:15186642
0点

bblack2010さん
ご親切にありがとう。
早速今日、amazonキャンセルして、
apple storeに注文を切り替えました(;_;)
amazonで頼んだ方が結局いつに到着するのか
ぜひ知りたい。
mint123さん
10/10、apple店舗に在庫聞いてみたら、
赤の64GBは在庫ないですけど
その他はあると言ってましたよ。
限定色の赤、メジャーな黒、白は
残り少ないですねと言ってましたけど…。
apple店舗が近くにある方は
直接買うのが一番早かったですね。
書込番号:15187210
1点

9月18日、ビック有楽町で予約して、全く連絡こず。
聞いたら10月末とのこと。
なんでこんなに違いがあるの??
同じビックでも、ネットは早いのかなあ。。
書込番号:15188100
1点

Amazon.co.jpに問い合わせたら11月1日から3日ぐらいのお届けですって!
まあ、Amazon.co.jpでは事前に10月31日に発売って書いてあったから間違ってないんですけどね〜。
早く欲しい人はリアル店舗でゲットした方がよさそうですね。
書込番号:15189396
0点

Amazon、1〜4週で発送になってますね♪
書込番号:15189662 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

アップルストアで10月5日(金)にクレカ注文
出荷予定日はしばらく10月となっていましたが今日見ると
出荷予定日: 5-7営業日
お届け予定日 2012/10/19 - 2012/10/23 配送:標準配送
出荷、第2弾の様です。
来週の頭には、また店頭に並ぶかも?
書込番号:15189742
1点

10月10日10時頃、予約無しで札幌アップルストアに行ってみたところ64GBの赤以外は在庫有りでした。
私は32GBのブルーを買いました。軽くて薄くて良くできています。画面も非常に綺麗です。
iPhoneで言われているような傷はありませんでした。
書込番号:15190278
0点

amazonで9月14日に予約しました。
さきほどメールが届いたので確認したところ
ステータスが出荷準備中に変わってました。
お届け予定は11-14日のようです
書込番号:15190327 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

訂正
12-14日お届け予定です。
書込番号:15190342 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Amazonからメールきました。
私の発送予定は、 2012/10/13 - 2012/10/20になってます。
予約は9月14日にしました。
書込番号:15190453
2点

今日14時頃にヤマダWEBで注文したんですが
購入履歴の状況が出荷準備中になっています
これはもう少しで届くということですか?
どのくらいで届くと思います?
書込番号:15190463
0点

本日11日16:00頃、銀座のアップルストアに行ったら、32GB、64GB各色共に結構在庫がありました。
しかも、なかなか手に入らないはずの限定色の赤64GBも10台位は陳列棚にありました。
思わず限定色の赤64GBを衝動買いしてしまいました。これから倹約しないと。
書込番号:15191067
1点

アップルストアに使わなくなったiPodを持っていけば、購入金額が10% OFFになります。
iPodシャッフルを持っていったら、シャッフルだけは対象外でした(涙)。
書込番号:15191083
2点

世田谷の中心で、阿呆がさけぶさん
>アップルストアに使わなくなったiPodを持っていけば、購入金額が10% OFFになります。
>iPodシャッフルを持っていったら、シャッフルだけは対象外でした(涙)。
知りませんでした。以下のリサイクルプログラムですね。
"アップル - リサイクルプログラム - iPod、iPhoneリサイクルプログラム [www.apple.com]"
http://www.apple.com/jp/recycling/ipod-cell-phone/
>*10%割引はiPod shuffleには適用されません。
上記のページの下の方に※印付きの小さい文字で書いてありますね。
言われないと気が付かないレベル…
でも Shuffle は別にして iPod touch からだと、
ソフマップやビックカメラのスピード買取の方がまだ割がいいのかも。
書込番号:15193142
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/04/13 23:38:19 |
![]() ![]() |
12 | 2024/09/23 20:21:19 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/28 15:32:04 |
![]() ![]() |
4 | 2018/05/02 18:10:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/03 15:29:42 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/06 6:38:42 |
![]() ![]() |
7 | 2017/08/03 18:45:13 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/26 12:55:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/26 11:30:50 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





