iPod touch 第5世代 [64GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1109
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]
に聞きたいのですが、動画や画像を見るとき、サイズが合ってなかった場合にできる余白は気になりますか?
今まではほぼ全ての製品を黒で買ってきましたが、今回は赤を買おうと思うのですがその点だけが気になったので質問しました
書込番号:15201075
3点

赤の64 G を昨日AppleStoreで購入しました。
使用期間が短いのですが、今のところ、画面表示に違和感は感じません。
元々、iPadの白を使用していたので、視覚的に慣れていることもあると思います。
赤と白のコントラストは綺麗ですよ。赤も落ち着いた赤なので、オススメですよ。
書込番号:15201546
1点

Name入れでRedを買いました。美しいです。存在感も抜群です。
ただ、車の中で長い時間使うようでしたらなるべく熱を吸収しない白系のほうがよいのかなと思いました。車載カメラとして利用していたら熱をもってしまい作動しなくなったことがありましたので。ご参考までに。
書込番号:15201693
5点

私もRED買いました。
余白はかなり沈んだ黒なので気になりませんが、欲を言えばAppやMusic画面の余白を
白にも変えられるといいなと思いました。
G5使った後にG4に戻ると、凄く画面が狭く感じます。
書込番号:15201808
0点

私は黄色を買いました。
注文時は失敗したかなって後悔をしておりましたが、
実際に手元へくるとどちらかというとゴールドという
感じです。
安っぽい黄色じゃなくてよかったです。
余白については特に気になりません。
書込番号:15201994
2点

僕も同じとこで悩みました。僕も外装は、赤が希望だったのですが・・。画面の淵が白は、どうしても自分は、馴染めません。黒いカッティングを貼ろうとも思いましたけど・・。まだソフトがすべて対応していないのでレターボックスの黒は、許せません。なので自分は、ブラック&スレートにしました。ケース被せるなら一緒かなってのが最後の決断ポイントでした。参考まで
書込番号:15202335
0点

キタエリktkrさん
色の心配もですが、その前に無事届くの?
書込番号:15203278
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/04/13 23:38:19 |
![]() ![]() |
12 | 2024/09/23 20:21:19 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/28 15:32:04 |
![]() ![]() |
4 | 2018/05/02 18:10:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/03 15:29:42 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/06 6:38:42 |
![]() ![]() |
7 | 2017/08/03 18:45:13 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/26 12:55:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/26 11:30:50 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





