『納期が11月下旬だなんて…』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [64GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [64GB]とiPod touch 第6世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [64GB]
iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]

iPod touch 第6世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥41,000 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

『納期が11月下旬だなんて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

納期が11月下旬だなんて…

2012/10/26 16:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]

クチコミ投稿数:36件

10月23日にヤマダ電機webショッピングのチャット交渉で現金値引きをお願いして32,448円ポイントなしで64GBホワイト&シルバーを注文しました。

ヤマダのポイントが貯まっていたのでヤマダで購入をしました。

2週間くらいで来るかな〜なんて思ってたら、
今日ヤマダからメールが来て、メーカーに納期の問い合わせをしたところ11月下旬にヤマダに入ってくるとのことでした…
この待ち時間の長さはキツイなぁーと思いながら、今は外付けHDDに溜まっている音楽動画約150曲をitunesにせっせと入れてipod touchの到着をのんびり待ちます…

注文されて待っている皆さんは納期どんな感じですか?

書込番号:15254325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/26 18:48(1年以上前)

10/16頃名古屋市内のAppleStoreにて購入いたしました。
近日の入手不可能だと思い、先ずは現物を見るだけの予定でしたが、Red以外は全て揃っているとのことでしたのでその場でホワイトを購入いたしました。
展示品にはRed以外の物が陳列されており、「Redは陳列されていませんか」と尋ねたところ、64GBは商品があったはずとのことで商品用の引き出しを探してくれました。結局赤は販売済み直後の様で見ることはできませんでしたが、他のカラーは在庫があるとのことで32GBのホワイトを購入いたしました。
当時引き出しの中には30台程(Red以外の32,64GB?)あったような気がします。
通販で入手出来なく、駄目元で立ち寄ったら在庫がありました。結局運が良かったのかな?。

書込番号:15254763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


keita7624さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件 iPod touch 第5世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [64GB]の満足度5

2012/10/26 19:06(1年以上前)


まだ入手困難が続いてるんですね。
自分は販売当日に予約してたビックカメラせで受け取れましたが、てっきりここ最近はその場で買えると思ってました。ビックカメラに大量にあったiPod touch は第四世代だったのかな…?

書込番号:15254845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiromayu3さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/26 21:03(1年以上前)

10月20日11時頃、ヤマダ電機高崎店にてブルーを購入できました。
その時にブルー2台、ピンク6台在庫があり、毎週末には数台入荷していると言われました。
ちなみにすぐ近くのビックカメラには在庫はまったくありませんでした。
仕入れが店舗ごとなのかは解りませんが、お店に行ってみるのもいかがでしょうか。


書込番号:15255309

ナイスクチコミ!0


綿羊さん
クチコミ投稿数:3件 iPod touch 第5世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [64GB]の満足度4

2012/10/26 21:34(1年以上前)

10月6日にAmazonで64GBシルバーを予約しましたが、待ちきれずにキャンセルしてオンラインのApple Storeで購入しました。10月21日に注文して、明日27日に私の手元へ届く予定です。Amazonは9月に予約した人が10月半ばに発送されたという口コミがあったので・・・ヤマダ電機は更に遅いのですね。エディオンはどうなのでしょうか?

書込番号:15255469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/26 22:43(1年以上前)

10月24日にアップルストアで(PRODUCT) RED 64GBを注文し、
先ほど発送のメールが来ました。
来週アタマには着くと思います。
私は代引きを利用しました。
手数料分高くなりますが、3日くらいは早く到着しますよ。

書込番号:15255817

ナイスクチコミ!0


suhrさん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:16件

2012/10/26 23:30(1年以上前)

先週の土曜日に池袋のヤマダに行ったら結構在庫ありましたよ。
同じヤマダでも品数が違うんですね。

書込番号:15256031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2012/10/27 22:25(1年以上前)

やっぱりappleで直接買うのが1番早いんですかね。
appleサイト見たら出荷が5~7営業日になってますし。
なのにヤマダwebだと1ヶ月待ちっていうのがなんとも納得できませんが。。。

ヤマダポイントが使いたいためどうしようもないので頑張って待ちますが。
池袋では在庫があったとの事なので都内のヤマダに行って様子を見てこようと思います。

書込番号:15260135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング