『ヤマダ電機で購入しました』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [64GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [64GB]とiPod touch 第6世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [64GB]
iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]

iPod touch 第6世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥41,000 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

『ヤマダ電機で購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で購入しました

2012/11/01 13:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]

スレ主 rukeさん
クチコミ投稿数:167件

昨日の昼休みに、ヤマダ電機新橋店に行ったところ、「緊急入荷」という張り紙があり、64Gのイエローを購入しました。
入荷したのは、64Gのホワイト・ブラック・イエローの3色のみだったようです。
店員にこの3色だけかと聞いたら、「あれ?さっきまで無かったのに、入荷になったんですね。」と言っていました。
店員も知らないくらい突然入荷して、入荷した瞬間に売り出されるんですかね?


これまで2009年11月に買ったiPod Touch 3Gを3年間使い続けてきており、機能的にはまったく不満は無かったのですが、容量が足りないと思っていたので64Gを探していました。
購入当初は、音楽とアプリを少し使えれば良いと言う感覚だったので、16Gでも余裕だと思っていたのですが、余裕を見て32Gにしていました。
しかし、最初のころは思っていた通り、半分以上容量が余っている状態でしたが、1年半くらい経ったころから大きなアプリを使い始めたり、動画を入れ始めたりするようになりました。
そうなると容量はあっという間になくなり、最後の方は、新しいものを入れるたびにどれを削るかを悩むようになっていました。
そこで一念発起して今回64Gを購入したわけですが、iTunesに入っているものを全部入れてみると余りは既に10Gを切っています。
ずいぶん増えたな〜という印象です。
最初のころはとても32Gは使わないと思っていたのが嘘のようです。
やっぱり、容量はあるに越したことは無いですね。
次に買い換える頃には、128Gとか256Gとかが出ていて欲しいです。

あと、Retinaディスプレイですが、最初に見た時は「確かにきれいになったけど、そんなに変わらないよな〜」と思ったのですが、10分くらい新しいiPodを触った後に古い方を見たら、すごくぼやけた感じを受けました。
人間は、良くなる分にはそんなに分からないのに、悪くなる方には敏感なんですね。
今まで何の不満もなく使っていたわけですから、決して悪くは無いはずなんですけどね。
より良いものが出なければ何とも思わないのに、良いものを知ってしまったら不満に思うなんて、我儘ですね。

書込番号:15280211

ナイスクチコミ!9


返信する
Tossi-yuuさん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/04 13:51(1年以上前)

よかったら教えてください!
ポイントは、何%付きましたか?

書込番号:15293617

ナイスクチコミ!1


suhrさん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:16件

2012/11/04 14:08(1年以上前)

昨日池袋のヤマダにも多数入荷していました。イエローと青と黒だったかな?
各32G、64Gとも大量入荷でした。
ちなみにポイントは10%でした。

書込番号:15293659

ナイスクチコミ!1


スレ主 rukeさん
クチコミ投稿数:167件

2012/11/04 19:11(1年以上前)

あら。池袋は10%でしたか。
私は新橋店で5%でした。

ただ、ヤマダ電機だと、高額なものを買うと、その日の来店スロットで1,000ポイントの当たりが出るようですね。
それプラス、残り3回の来店スロットで50ポイント×3を考えると、全部で1,150ポイント加算されます。

これを全部含めると8%くらいになりますので、まあ良いかなと感じています。

まあ、来店スロットについては、それだけのためにヤマダ電機に行くわけにもいかないですし、ちょうど帰り道にヤマダ電機のすぐ脇を通る恵まれた(?)環境だから考慮に入れられるのかもしれないですけどね。

書込番号:15294855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング