iPod touch 第5世代 [64GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1109
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]
品番をよく見てください。
MD749J/A
MD750J/A
これを検索してみてください。
PRODUCTレッドのユーザーの方必見ですが(笑)
書込番号:15294782
2点

何が言いたいのかわからない。
書込番号:15297336 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

興味のある「くだり」だったので調べたのですが容量が違うだけで何も分かりません。
むしろピンクだけがMCだったのが気づきましたが、もっと詳しく教えて下さい。
書込番号:15298124
0点

なぜ必見ですか?
必見の意味は以下ですが・・・
ひっけん 【必見】
必ず見たり読んだりしなければならないこと。また,そのもの。
書込番号:15298294
0点

PRODUCTだけ、クチコミ掲示板とレビューが別個になっているのと、http://kakaku.com/item/J0000003026/のカラーの一覧にないためと思われます。
ただ、現時点でクチコミもレビューもありませんし、わざわざPRODUCTのページを開かなくても、タイトルにPRODUCTと明記すれば十分だと思います。
書込番号:15299464
2点

(前から思ってましたが)大丈夫?
書込番号:15314362 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/04/13 23:38:19 |
![]() ![]() |
12 | 2024/09/23 20:21:19 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/28 15:32:04 |
![]() ![]() |
4 | 2018/05/02 18:10:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/03 15:29:42 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/06 6:38:42 |
![]() ![]() |
7 | 2017/08/03 18:45:13 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/26 12:55:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/26 11:30:50 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





