『電源入らない』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [64GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [64GB]とiPod touch 第6世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [64GB]
iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]

iPod touch 第6世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥41,000 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

『電源入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

電源入らない

2012/12/07 21:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]

クチコミ投稿数:37件

買って約一ヶ月が経過しました。今まで順調に使用していましたが、充電したばかりのtouchがいつの間にか電源オフになっており、電源入れるも起動せず。充電もできず。修理確定ですよね!

書込番号:15446765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
侑子☆さん
クチコミ投稿数:58件

2012/12/07 21:57(1年以上前)

4世代の物を使っています。

「充電したばかり」とは、充電完了した当日中という意味でしょうか?

もしそうでなければ、単純に電池がなくなっただけかもしれませんよ。

充電した後、使わずにそのまま置いておくと、翌朝には電池が半分位になってしまう物なので、もし2〜3日ほっておいたのなら電池は無くなってしまうと思います。

書込番号:15446908

ナイスクチコミ!1


PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:45件 iPod touch 第5世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [64GB]の満足度5

2012/12/08 01:32(1年以上前)

iPod全機種特有の持病ですかね。まずリセット 再起動してみて下さい、ググると沢山やり方出てきますのでお確かめ下さい。
OSのみの再起動なのでデーターは、消えません。
基本小さなパソコンと考えて下さいね

書込番号:15447880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/12/08 03:43(1年以上前)

PIC guamuさん
再起動も全くできませんでした。充電しても本体が熱くなるだけで、起動できません。補償が90日付いてるのでAppleに送ってみます(^-^)v

書込番号:15448071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/08 05:20(1年以上前)

> 再起動も全くできませんでした。充電しても本体が熱くなるだけで、起動できません。

これと同じかな。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003028/SortID=14837444/#14853835

書込番号:15448140

ナイスクチコミ!1


PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:45件 iPod touch 第5世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [64GB]の満足度5

2012/12/08 23:24(1年以上前)


そうですか重傷のようですね。
サービスセンターへGO
新品交換対象でしょうね

書込番号:15452217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:26件

2012/12/10 14:43(1年以上前)

侑子☆さん

>充電した後、使わずにそのまま置いておくと、翌朝には電池が半分位になってしまう物なので

そんなはずはありません。私のは1週間放っておいても満充電状態ですよ。

それほど早く減るのはバッテリー自体がくたばっているからでしょう。

充電を繰り返す度に寿命は短くなるものです。

それほど短くなったのは大分使われたからでしょう

書込番号:15459867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2012/12/13 23:50(1年以上前)

無事、本体の交換が終了しました。Appleの、スムーズな対応には感謝です。

書込番号:15475325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング