iPod touch 第5世代 [64GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1109
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]
Apple Storeでアップデートすると、Apple IDパスワードで登録したアドレスが出てくるのはよいのですが、
登録したパスワードで入力すると、
ConnectionManager::invoke::Failed to find service connection url.
と出てきて今までのようにアップデートできません。
どなたか解決方法をご存知ででないでしょうか。
書込番号:16464460
1点

http://tools4hack.santalab.me/appstore-itunes-appleid-error-connectionmanager-invoke-failed.html
同じ症状が出て解決した人のブログ?です。
とりあえず試してみたらいかがでしょうか。
書込番号:16464472
3点

tanetty様同様私もこれを調べていたらこのブログにたどり着きました。
http://tools4hack.santalab.me/appstore-itunes-appleid-error-connectionmanager-invoke-failed.html
見ているとログアウトして再度ログインしたらいいという感じですね。
書込番号:16465365 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

tanettyさん、俺の焼きそばさん
早速のレスありがとうございます。
質問ですが今まで使っていたApple IDやパスワードは使えるのでしょうか。
それとも変更しないといけないでしょうか。Y!メールとの関係もあるので、
質問させてもらいました。
書込番号:16465849
1点

再度自分のIDとパスワードでログインすればいいだけです。
書込番号:16465968 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/04/13 23:38:19 |
![]() ![]() |
12 | 2024/09/23 20:21:19 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/28 15:32:04 |
![]() ![]() |
4 | 2018/05/02 18:10:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/03 15:29:42 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/06 6:38:42 |
![]() ![]() |
7 | 2017/08/03 18:45:13 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/26 12:55:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/26 11:30:50 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





