iPod touch 第5世代 [64GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1109
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]
現在win PCとiPod touch 5G、iPad Airにてwav音源609曲を管理しております。
タイトルのように、このwavファイルを全てALACに変換しwavを削除したいと考えております。
効率の良い方法はございますか?
またwin PCのiTunesでファイル変換・wav削除後に、iPod・iPad Airと同期させるとiPod・iPad Air内はALACに自動更新されますか?
よろしくお願い致します。
書込番号:17286785
1点

itunesでも変換できますが、こういったソフトを利用すれば早いかもしれません。
http://www.gigafree.net/media/encode/xrecode.html
http://support.apple.com/kb/HT1550?viewlocale=ja_JP
wavファイルを削除後同期すればALACになると思います。
書込番号:17286832
0点

>またwin PCのiTunesでファイル変 換・wav削除後に、
わたしはの知識では、「変換」は、新しいアルバムを別の形式で作成するのですが、もし新たなアルバムであれば、iPODに入っている同一名のアルバムを更新しないと思います。
書込番号:17288371 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

9832312eさん
返信が遅くなり申し訳ございません。
今、全てのファイルをALACに変換し終えました。
iPod、iPad Airの同期も問題なくALACに更新されました。ありがとうございました。
papic0さん
コメントありがとうございました。
書込番号:17289370
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/04/13 23:38:19 |
![]() ![]() |
12 | 2024/09/23 20:21:19 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/28 15:32:04 |
![]() ![]() |
4 | 2018/05/02 18:10:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/03 15:29:42 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/06 6:38:42 |
![]() ![]() |
7 | 2017/08/03 18:45:13 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/26 12:55:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/26 11:30:50 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





