『ヨドバシ梅田で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『ヨドバシ梅田で』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ梅田で

2010/09/24 05:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

スレ主 thinkkadさん
クチコミ投稿数:1件

8GBを16日予約→23日入荷しました

書込番号:11960338

ナイスクチコミ!0


返信する
ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:12件

2010/09/24 06:21(1年以上前)

8Gなら予約なしでも手に入れることができるようですね。
自分は、昨日、予約なしで手にすることができました。

曲を500曲位入れて、アプリもある程度入ります。
8Gでも動画を入れなければ充分かと思いました。

とりあえず早く使って見たい人は、8Gでも有りだと思います。

書込番号:11960375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2010/09/24 10:02(1年以上前)

このところ、Apple Store(Web)での対応がかなり速くなったようなので、無理に8GBにしなくてもいいかもしれません。

私は20日午前0時ごろApple StoreでiPod touch64GB刻印入りをポチッとしました。
24日午前10時現在、既に手元にあります。(中国から出荷)
Web上で発注してから4日で手に入れました。

音楽や動画を入れる目的のある人は迷わず64GBをお勧めします。

書込番号:11960868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/24 14:11(1年以上前)

8GB?

昨年の8GBモデルは2008年版の廉価版でしたが、
今回のは新型の様子ですね。

昨日、ヨドバシで8GBは残ってた感じでした。

書込番号:11961672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/24 19:39(1年以上前)

みなさんタイミングいいですね〜

22日に店員さんに聞いたら、
「予約してなかったら10月かも」と言われて
しぶしぶ帰ってきました。

次の23日に販売していたとは。

そして本日24日に買いに行くと、
「あ、売り切れました」と言われるでしょうから、
10月入ってからぼちぼち買いに行きます・・・。

書込番号:11962769

ナイスクチコミ!0


woweggさん
クチコミ投稿数:9件

2010/09/25 15:06(1年以上前)

ヨドバシ梅田で、9月4日の13時頃予約。
今日、9月25日の昼頃、聞いてみたら、まだ入荷してない、とのこと。
ほかで店頭在庫があったので、そちらで買いました。

書込番号:11967003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング