『8Gで19800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『8Gで19800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

8Gで19800円

2010/10/13 22:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件

8Gで東京の昭島市K'sデンキで19800円にしてくれると言われましたが、安いですか? もっと安い所有りますか?
東京の立川周辺でお願いします。

書込番号:12055819

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/15 01:34(1年以上前)

価格.COMの価格よりは高いですが、量販店なら安いと思います。

しかし、ケーズデンキは「あんしんパスポート」に入会(無料)すれば、
色々な商品が3%引きになります。
iPodも含まれています。

しかも、つい最近まではどの店でも予約販売でしたが、
多摩地区の数店舗のケーズデンキでは在庫販売をしています。

自分も64GBと迷ったのですが32GBを3%引きで購入しました。
やはり、32GBが売れ筋のようで、残り2台でした。
8GBと64GBは、数台ありました。

多摩地区に住んでいて、その日に商品がほしい方は近くの
ケーズデンキに問い合わせてみたらどうでしょうか。

書込番号:12061756

ナイスクチコミ!0


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件

2010/10/15 05:45(1年以上前)

翔大・梨花のパパさん
どうもありがとうございます。ところで小生はあまり音楽は入れません。ゲームや天気予報、ニュースなどを中心に使います。8Gだと足りませんか?

書込番号:12062062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/10/15 14:41(1年以上前)

こんにちは

音楽を入れないのならば8Gで余裕なはずですよ。
ただ、将来音楽、動画を利用する可能性があるならばオススメ出来ません。

書込番号:12063478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/10/16 00:30(1年以上前)

こんにちは。

音楽データだけでしたら8GBで十分だと思いますが、
音楽PVや録画データ、アプリケーションを入れるのは厳しいと思います。
32GBでも実際に使用できる容量は、29.1GBしかありません。

ちなみに、音楽約300曲、アプリケーション19、写真45枚で、
約3.3GBを使用していて、残り容量は、25.8GBです。
単純に32GBから計算すると、6.2GBを使用している事になります。

8GBの使用可能容量が分かりませんが、6.2GB使用しているとすると、
残り容量は、1.8GBになってしまいます。
これだと、保存形式にもよりますが動画の保存は厳しいと思います。

書込番号:12066202

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング