『今の値段の約2万円が続きますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『今の値段の約2万円が続きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

今の値段の約2万円が続きますか?

2010/10/20 19:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

スレ主 keimouさん
クチコミ投稿数:59件

一時期18400円ぐらいで売られていたようですが、今は20000円台ですね。
この値動きはタマ数の変化によるものでしょうか?
それとも競い合ってたショップが冷静になったとか、ですかね。
18400円ぐらいで買えればうれしいですね。

書込番号:12089665

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/20 20:39(1年以上前)

来年の今頃になると安くなるんじゃない(笑)

書込番号:12089898

ナイスクチコミ!0


kiyalさん
クチコミ投稿数:14件

2010/10/20 23:22(1年以上前)

それは3Gでは
4Gは発売後まだ1ヶ月少しですよ
その価格はあり得ないでしょう

書込番号:12090951

ナイスクチコミ!0


スレ主 keimouさん
クチコミ投稿数:59件

2010/10/20 23:32(1年以上前)

返答ありがとうございます。
変動履歴を見ると、10/11に\18,374で底値で、そこから徐々に戻った感じですね。

書込番号:12091021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/21 00:08(1年以上前)

あくまで私見ですが。。。

10月上旬に入荷した商品が掃けてきて、価格が上がってきたものと
思われます。
また在庫が潤沢になってきたら、8GBですと\18,000台で推移する
のではないでしょうか。いつ頃とは言い切れませんが。。。

書込番号:12091237

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2010/10/21 00:12(1年以上前)

たかだか2,000円下がるのを待つくらいなら欲しい時に買っちゃうなぁ〜

私だったら。

書込番号:12091267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/21 00:19(1年以上前)

追加ですが、10月9、10日あたりに各容量のモデルが相当数
入荷されたようで、10月11日以降はヨドバシ、ソフマップ等
多くの店舗で在庫有となっていました(大阪情報です)。

かく言う私は、エコポイントを有していたので、ポイントが
1.2倍になるベスト電器の商品券に交換し、9月下旬に神戸三宮店
で予約したところ、10月9日に入荷の連絡があり購入しました(64GB)。

なので、おそらく在庫状況によるものと思われます。

書込番号:12091312

ナイスクチコミ!0


スレ主 keimouさん
クチコミ投稿数:59件

2010/10/31 15:31(1年以上前)

情報、ありがとうございました。

書込番号:12143531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング