『新型が出た場合のデザイン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『新型が出た場合のデザイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新型が出た場合のデザイン

2010/12/06 18:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

気が早い話ですみません、

現モデルは前面(ディスプレイのほう)がブラックで背面がシルバーですが、新型が出た場合、オールブラック、またはオールシルバーとかに全面が統一される可能性はありますか?
今の中途半端なツートン(?)はあまり好きではないのですが・・・

書込番号:12329396

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40367件Goodアンサー獲得:5684件

2010/12/06 18:19(1年以上前)

可能性の有無について質問してどうするのですか?
Appleに手紙でも出した方が、可能性には効くかと思いますが。

書込番号:12329405

ナイスクチコミ!14


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/12/07 07:46(1年以上前)

ケースに入れて使う人が多いと思うけど、ケースに入れてしまうと、後ろ側の色なんて何色でも関係ないと思う。

書込番号:12332099

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mimo00さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:45件

2010/12/07 17:16(1年以上前)

将来の製品については、アップルの広報も知らないと思うので、
Steve Jobsに直接聞くといいと思います。
sjobs@apple.comにメールすると答えてくれる場合があるとか。

沢山メールが届いているらしいので、返事が欲しければ、
短く丁寧にキャッチーで重要そうなタイトルをつけるのがコツだそうです。
もちろん英語ですが、がんばってください。

書込番号:12333651

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:645件 俺のゲーム日記。 

2010/12/07 17:32(1年以上前)

>mimo00さん

日本語でいいんですか?

書込番号:12333712

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/12/07 20:28(1年以上前)

>消臭力 トイレ大好きさん
>日本語でいいんですか?

ジョブズは大の日本好きで知られていますが
さすがに日本語は通じないでしょう。
頑張って、英語で書いて下さいね。

書込番号:12334405

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング