デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]
最近 ipodデビューした者ですが
画像に見えるスピーカーのマークが消せなくて
困っております。
解決法を教えてください。(本体リセットは試しましたが消えませんでした)
よろしくお願いします。
書込番号:12596911
0点
当機器を持っていないので分かりませんが、音量調整ボタンの接触不良という可能性があります。
音量調整ボタンの、+,-の2つのボタンを何回か押したりしてみてください。
書込番号:12597143
![]()
1点
ボリュームコントロールユニットの不良だと考えられますね。一度設定画面からリセットして、すべての設定をリセットしてみてはどうですか?
※データは消えません。
もしそれが駄目なら、初期不良です。早めの交換をお奨めします。
書込番号:12597500
![]()
1点
御免なさい。
初期不良と記載されていますが、正しくは故障です。
訂正させていただきます。
書込番号:12597531
0点
お腹が痛いさん
音量調整ボタンの接触不良でしょうかね?
ボタンを押してもウンともスンともです・・・
岡 祐さん
リセットは最初に試しましたが、消えませんでした。。。
やはり故障のようですね・・・
お二人ともありがとうございました。
書込番号:12597639
0点
前田慶次の朱柄の槍にてござ候さん こんにちは。
故障の可能性は高いですが、一度復元を試してみてはどうでしょうか?
iTunesにつなぎ、復元を選択してみて、最初はバックアップからの復元、それで駄目なら工場出荷状態に復元をしてみてください。
これで消えなければ、故障だと思うのでサポートに連絡したほうがいいかと思います。
書込番号:12597651
![]()
1点
何か適当に音声調整ボタンも押してたら
消えました(笑
接触が悪かったんでしょうか・・・再発の可能性も無きにしも
有らずですが、一応解決しました。
hide0829さんもアドバイスありがとうございました。
書込番号:12597956
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2022/05/14 21:04:54 | |
| 2 | 2016/03/15 22:56:38 | |
| 3 | 2016/02/12 19:07:55 | |
| 3 | 2015/06/21 15:21:32 | |
| 7 | 2015/06/22 11:05:17 | |
| 2 | 2015/02/05 19:58:51 | |
| 2 | 2016/08/03 13:32:20 | |
| 2 | 2014/08/08 19:05:14 | |
| 3 | 2014/08/03 0:52:39 | |
| 0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)









