『iPod touch』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『iPod touch』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

iPod touch

2011/07/31 23:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

iPod touchはどんな感じですか?8GBでいいです。

書込番号:13320507

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:66件

2011/07/31 23:41(1年以上前)

曲を聞くにはタッチがめんどくさく、アプリや動画を入れるには容量が少ない感じです。

書込番号:13320606

ナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 iPod touch 第4世代 [8GB]の満足度4

2011/08/01 00:27(1年以上前)

音楽だけ又はアプリだけ入れるなら8GBで良いと思うけど、それを纏めて入れるなら32GB以上のモデルを買った方が良いと思う。

ただ、音楽プレーヤーとしてもPDAとしてもバッテリの持ちが致命的で無くなり易いです。
人によって使用感が違いますので、レビューを見れば良いと思います。
http://review.kakaku.com/review/K0000148525/
参考になった順から見た方がどんなものか分かると思います。
個人的に期待はずれな方もいらっしゃいますが・・・

書込番号:13320848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/08/01 07:55(1年以上前)

入れるものが少ないならば、8GBで十分ですが、
動画とかMVが多くなると入れ替えが大変です。
32GBで十分と思い購入しましたが、64GBの方が良かったです。

書込番号:13321432

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2011/08/01 15:05(1年以上前)

少しは過去ログを読むなり検索して調べましょう。

書込番号:13322504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2011/08/01 17:31(1年以上前)

あと一ヶ月そこいらで新型出るかもしれないのでとりあえず様子見をすすめます

書込番号:13322900

ナイスクチコミ!0


U1-kさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:14件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度5

2011/08/02 11:44(1年以上前)

使用者の用途によって変わると思うのですが、私は32GBを買いました。
理由は4倍の容量差に対して5,000円程しか差がなかったことです。

実際に私の環境で音楽100曲強、アプリ8個、写真50枚、動画5つほどでもう3.32GB消化。
まだ入れる予定なので、8GBだったら残り4.68GBと、私的にたりないなと思ってしまいます。

ご参考までに。

書込番号:13325945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/08/03 09:32(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:13329707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング