『iTunesのApp Store のカテゴリーが表示されない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『iTunesのApp Store のカテゴリーが表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iTunesのApp Store のカテゴリーが表示されない

2011/08/21 17:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

こんにちは。

本日、iPod touch MC540Jを購入しました。新製品まで待とうと思いましたが、旅行に持って行きたくて、購入してしまいました。
今はいろいろと設定しているところですが、一つ教えてください。

iTunesのApp Storeからアプリをダウンロードしようと思い、iTunes の画面中央から「App Store」を選択しても中央画面に何も表示されません。右側のプルダウンボタンから「Game Center」や「TV-CM紹介のipone App」等を選ぶと表示されるのですが、その下の「エンターテイメント」「教育」以下が表示されません。
様々なアプリはここから探すのかと思っていましたが、表示されずに困っています。
ちなみに、画面中央の「ミュージック」「映画」等はその文字をクリックすると画面に普通に表示されます。
どうすれば表示されるようになるのでしょうか?

ちなみに、iPod touch本体画面のアイコン「App Store」からのアプリは普通に表示されます。

(iTunesソフトの設定の問題?)

アドバイスいただければ幸いです。

書込番号:13401663

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/08/21 18:10(1年以上前)

家でも本日、同じ現象になってます。

App Storeサイト側の不具合かと。。。
しばし待てば回復するんだと思います。

書込番号:13401720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/22 00:39(1年以上前)

私も同じです。ちなみにパソコンのOSはWindows7 64bit版、 iTunesのバージョンは10.4.0.80です。iTunesのエラーかappstoreのトラブルなのでしょうか。

書込番号:13403534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/08/22 02:40(1年以上前)

僕のトコも同じ症状。

書込番号:13403762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2011/08/22 20:13(1年以上前)

皆さん、早速のご対応ありがとうございます。
そうですか。皆さんも同じ現象が出ているんですね。
(私だけでなく、安心しました。)

しばらく様子を見てみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13406029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/23 20:25(1年以上前)

アップデートされたiTunes 10.4.1.10を入れたら直りました。appleの改修内容には書かれてはいませんが、バグだったのでしょうか。

http://support.apple.com/kb/DL1426

書込番号:13410140

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2011/08/25 01:14(1年以上前)

私も今アップデートをしたら解消しました。
お騒がせしました。

ありがとうございました。

書込番号:13415273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング