『YAMADA電気での発売』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『YAMADA電気での発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

YAMADA電気での発売

2011/10/10 14:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

スレ主 yuki880さん
クチコミ投稿数:54件

新型のiPod touchを購入しようと思い
昨日、家の近くのYAMADA電気に、
「いつから発売ですか」と聞いたら
「入荷時期は未定です」との返事。
家電量販店での発売時期がいつごろか
知ってる人いますか?

書込番号:13606899

ナイスクチコミ!0


返信する
Zcarさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/10 16:11(1年以上前)

アップルのオンラインで12日までに発送と書いてあったのでそれより数日から数十日後の入荷でしょうか?去年はこんな感じでした。

いなかの方が入荷は遅かったです。



書込番号:13607304

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuki880さん
クチコミ投稿数:54件

2011/10/10 21:03(1年以上前)

回答、ありがとうございました。
もうしばらく、待ってみます

書込番号:13608659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/12 19:48(1年以上前)

10月13日に量販店で発売ですよ!ビックカメラで予約が出来ましたよ!

書込番号:13617018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/15 12:59(1年以上前)

新製品8GをAPPLEのHPで10/9に発注。
10/12までに発送と書いてある。
ヤマトの荷物問い合わせには
  ↓
海外荷物受付 10/12 13:59 上海支店(中国)
海外発送 10/13 13:30 上海支店(中国)
国内到着 10/13 16:00 ADSC支店
今日10/15も何も進展なし。

ヤマトに問い合わせADSC支店から連絡が入る。
ADSCとは東京にあるApple Delivery Support Centerのこと。

「国内到着とは成田のことでADSCには本日届く予定です」

とそれが何か?と言わんばかりにサラリ・・・。
10/13 16:00から何も音沙汰ないのは不自然と思い問い合わせてるのにそんな対応。
成田から2日もかかる説明もなく切りやがった。
APPLEって毎度毎度ムカツクね〜。

書込番号:13629534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/15 23:40(1年以上前)

tondemo565************ さん
アップルからの「出荷のお知らせ」メールの
”お届け予定日”は何日になってますか?
5日注文のわたしは16日になっています。

書込番号:13632658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/10/15 23:43(1年以上前)

私は14日に某ミ◯リ電化で展示用の白色8gを

特別に購入させてもらいましたよ。

この文章も白色8gて書いています。

書込番号:13632683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/15 23:56(1年以上前)

僕は、ビックカメラ名古屋駅西店で10月8日に予約して10月13日に入荷して連絡をもらい買いましたよ。

書込番号:13632759

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング