『メーラーやブラウザーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『メーラーやブラウザーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メーラーやブラウザーについて

2011/10/13 08:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

おはようございます。
現在、iPod touchの第4世代を利用しています。
さらにWi-Fiにてインターネットに接続もしています。
そこでお伺いをしたいのですが、アプリなどからメールを送る際に
標準でインストールされているメーラーにて送られますが
後からダウンロードしたメーラーのアプリにて送るように
設定は出来ないのでしょうか?
また同様にアプリから起動されるブラウザーも
後からダウンロードしたブラウザーにて開くように
設定は出来ないのでしょうか?
Windowsですと標準で利用するメーラーやブラウザーが
設定できますので、同様の機能があればお教えください。
よろしくお願いします。

書込番号:13619447

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 iPod touch 第4世代 [8GB]の満足度5

2011/10/13 08:46(1年以上前)

出来ません。

書込番号:13619476 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2011/10/13 14:29(1年以上前)

iOSにはカスタマイズ機能はないですね
脱獄とかすればできるかもしれないけど・・

書込番号:13620512

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/10/13 20:55(1年以上前)

脱獄とかしないと無理なのですね。
ありがとうございました。

書込番号:13621813

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2011/10/15 05:23(1年以上前)

iOS の設定で標準的に呼び出すアプリを切り換えるとか設定変更という事はできません。
ただ、URL スキームという仕組みでの呼び出しに対応しているアプリなら、
呼び出し元がその呼び出し方法を使える場合に限り、
関節的に別のメーラーやブラウザなどのアプリを起動する事ができます。

連携させる仕組みなので、呼び出し元、呼び出し先、
双方が対応していないと、できません。

書込番号:13628015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング