『容量』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 容量

2011/10/27 10:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

あまり音楽もアプリもいれてないのですが容量が1ギガしか残っていません。

なにがこんなに容量をくっているんでしょうか?考えうることを教えていただきたいです(T_T)

書込番号:13684448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 iPod touch 第4世代 [8GB]の満足度5

2011/10/27 10:17(1年以上前)

動画が入っている。
iTunes上で確認してみれば?

書込番号:13684457

ナイスクチコミ!2


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度5

2011/10/27 10:28(1年以上前)

Made in japan大好き王さん こんにちは。

一度iTunesにつないで、デバイスの容量のところを見てみてください。

音楽やアプリの数が少ないと言っても、高音質で取り込んで入れば容量を食いますし、アプリも容量の大きいものであれば1つで1GBを超えるものもあります。

また8GBといっても、システムで使用していたり、表記の問題で(詳しいことは検索してください。)実際使える容量は6.5GB位だったと思います。

とりあえず容量のところを見て何が大きいのか確かめた方がいいかと思います。

「その他」のところが異常に多い場合は復元をしてみると減る場合があります。
最初はバックアップからの復元をしてみて、それでも多ければ、設定を一からする復元をしてみてください。(ただこれをするとアプリの配置やwifiの設定なのですべて設定し直しになります)

書込番号:13684489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2011/10/27 12:40(1年以上前)

iOS5にしているのであれば、、、
設定 → 一般 → 使用状況
でストレージ部分で何が使っているか明確に分かりますよ。
アプリによっては、アプリ自体は軽くても追加データで大きくなるアプリもありますしね。
(電子書籍が典型的な良い例ですね)

ただ、8GB版は一番メモリが少ないモデルだけあって、すぐに容量はいっちゃうかとは思います。。。

書込番号:13684870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング