『Wi-Fi設定について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『Wi-Fi設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Wi-Fi設定について

2012/04/29 17:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

クチコミ投稿数:120件

無線親機SSIDを一番上に表示されてたのを選び、パスワードも入れて設定完了無事つながりましたが、ノートPCのほうが接続できなくなりました・・・
SSIDが同じだったのがまずかったのでしょうか?
無線親機は、バッファロー製(AirStation NFINITI WHR-G301N)です。

書込番号:14499190

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/04/29 18:24(1年以上前)


>SSIDが同じだったのがまずかったのでしょうか?

全然問題無いです。
ノートPCは無線接続設定はAOSSを使用して設定していたのですか?
iPodは手動で設定したのですか?

書込番号:14499329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2012/04/29 20:38(1年以上前)

哲さん、お返事ありがとうございます。

ノートPCは、AOSSでやりました。
iPodは手動でやりました。
バッファローの説明書に、
手動でやるように書いてたので・・・

書込番号:14499762

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/04/29 20:47(1年以上前)

>ノートPCは、AOSSでやりました。
>iPodは手動でやりました。

iPodは無線接続出来るけどノートPCは無線接続が出来ないのですか?
ノートPCを無線親機の近くに持って行っても接続出来ないのですか?

書込番号:14499794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/04/29 21:26(1年以上前)

まず回線の会社名/名称、WHR-G301Nの前につながっている機器の型番を。
それとWHR-G301Nで何か変わった設定(Any接続拒否/MACアドレス制限など)はしてない?

書込番号:14499963

ナイスクチコミ!0


Gabransさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/30 13:49(1年以上前)

単純にPCの無線LAN設定をやり直すだけで良いと思いますよ。
iPodを設定したときの要領でやればおkです。

書込番号:14502575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2012/05/05 16:30(1年以上前)

バッファローのソフトをすべてアンインストールしたら、
なぜか繋がりました。
今だに何が原因だったのかわかりません・・・・

書込番号:14524991

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング