『スリープボタンの故障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『スリープボタンの故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

スリープボタンの故障

2012/07/02 23:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

クチコミ投稿数:55件

前々からスリープボタンの効きが悪く、
先日、スリープボタンが陥没して全く効かなくなってしまいました

幸い1年保証の期間中なので無償で修理はできるみたいですが、
修理に出した場合、どのくらいの期間で直してもらえますか?
もしくは自力で直したなどでも構いません

また同じ症状のかたいらっしゃいましたら書込みお願いします

書込番号:14755371

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 iPod touch 第4世代 [8GB]の満足度5

2012/07/02 23:31(1年以上前)

nanoの場合ですけど、土日を挟んで引き取りに来た日を含めて、4日で帰ってきました。
個人的には、これ以上は望めない位に早かったと思います...

書込番号:14755429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:33件

2012/07/03 15:26(1年以上前)

私も保証期間中にスリープボタンが陥没して修理に出したことがあります。
確か1週間もかからなかったかと思います。
新品交換でした。

書込番号:14757701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2012/07/03 21:37(1年以上前)

では本体ごと交換ということですか?

書込番号:14759231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 OOlog(OOろぐ) 

2012/07/04 06:58(1年以上前)

アップルのお店に直接持ち込めば大抵はその場で再生品との交換になります。
ジーニアスバーを予約した方がスムーズかもしれません。

https://selfsolve.apple.com/GetWarranty.do

書込番号:14760859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:33件

2012/07/04 11:35(1年以上前)

はい、そうでした。

書込番号:14761549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2012/07/05 07:08(1年以上前)

回答ありがとうございました


本日、修理に出したいと思います

書込番号:14765226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング