『最近、iPod touchを、購入しま』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『最近、iPod touchを、購入しま』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

最近、iPod touchを、購入しま

2012/07/30 14:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

スレ主 cocolilimeさん
クチコミ投稿数:25件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度5

タブレットをと、考えた末、よりは、ios511が良いと、聞きました!確かに大きい画面の方が、見やすいですが、持ち運びに、負担も、大きいし、ウィルス対策もしないと、駄目なんで…Appleの方が優れていますしね。画面の大きさも、やっぱり解像度が高くないとね。やっぱりAppleの製品は、シンプルで、国内メーカーよりは、飽きが、来ませんね;iPhoneも、同じだと,思いました!

書込番号:14875231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2012/07/31 19:37(1年以上前)

スレ主さんの使い方がわかりませんが、私はweb閲覧に使っています。
この書き込みもモバイル無線lanルーター経由で接続しています。

OS5.1.1でも、touchはメモリが256MBと少ないせいか、
web閲覧、書き込み時、2-3時間に一回落ちます。
この機種はweb閲覧には向いていなく、
動画閲覧、音楽視聴、ゲームには向いていると思います。

話は変わりますが
今日、インターネットnewsを見ていたら
iPhone5、iPadmini、次のtouchの発売は
9月中旬らしいです。

購入したいのはiPadmini、iPhone5、touchの順です。
画面サイズ、CPU能力、メモリの積載量から、決めます。

書込番号:14880027

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2012/07/31 23:54(1年以上前)

何か読点の使い方や文章が変ですね。

あと 8GBと32GB、2個買ったのでしょうか?

http://kakaku.com/kuchikomi/review/history/?NickName=cocolilime

書込番号:14881278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Zcarさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:11件

2012/08/29 20:48(1年以上前)

外国の方ですかね?

書込番号:14996095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング