『AppleStoreで整備済品で超破額!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『AppleStoreで整備済品で超破額!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

AppleStoreで整備済品で超破額!!

2012/11/18 22:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

8GBは\10800円(黒のみ)、32GBは\14800円です。

Dockコンポ用とかにほしい方はお急ぎください!!
カメラはごみですけどm(__)m

書込番号:15359359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
団十郎さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:4件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度5 できる男のできる日記 

2012/11/20 11:14(1年以上前)

情報ありがとうございます。

早速1個、ポチりました。

やはりiOS6が届くのでしょうか?

場合によってはさらに買い増やす予定です。

書込番号:15365551

ナイスクチコミ!1


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/11/20 18:11(1年以上前)

@団十朗さん
どちらの容量を買われたのですか?
8GBならIOS5が届くかもしれんが、32GBは6かもしれません。

IOS5が届くといいですね。

書込番号:15366732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/20 19:40(1年以上前)

もしios6だったらゴミですな。

書込番号:15367021

ナイスクチコミ!1


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/11/20 20:38(1年以上前)

@伊藤真紀さん
たしかに(笑)

書込番号:15367274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2012/11/21 08:59(1年以上前)

アップルUSによると第四世代の整備品はøS5.1となっています。

書込番号:15369343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/22 23:31(1年以上前)

本日整備済み品が届きました。
iOSのバージョンは5.1.1でした。

書込番号:15377156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/22 23:33(1年以上前)

追伸
32GB品です。

書込番号:15377169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/11/24 09:18(1年以上前)

整備済品を購入したいのですが、アップルストアのサイトで探せません。
アドレス教えていただけませんか

書込番号:15383540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/11/24 17:10(1年以上前)

> 整備済品を購入したいのですが、アップルストアのサイトで探せません。

ここです。

 http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/ipod

第3世代もあるので、間違えないようにご注意ください。

書込番号:15385395

ナイスクチコミ!1


団十郎さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:4件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度5 できる男のできる日記 

2012/11/25 14:09(1年以上前)

先ほど届きました。

20日の11時に注文して、21日夜中国から発送されましたので、注文から到着まで5日ですね。

メーカーの整備品なので全く新品同様でした。

ヘッドホン・USBケーブルは新品かな?使わないのでそのまま箱保管です。
リンゴのシールもついてました。

容量は8G OSは5.1.1

安く買えて良かったけど、白がほしかったな。

書込番号:15389638

ナイスクチコミ!0


粉山椒さん
クチコミ投稿数:23件

2012/12/08 23:43(1年以上前)

Assembled in China 届きました。
こちらを覗いたおかげで安く購入でき助かりました。
車の音源用なので第5世代では都合が悪かったのです。
いままでnanoの16Gを使っていたのですが、
64Gになり今までの4倍!
しかたなく外していた曲も同期でき、うれしいっす(^^)

書込番号:15452331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:78件

2012/12/30 13:44(1年以上前)

12月末に8GB版を購入したらiOS 6.0.1でした。
購入時期によって違うようですね。

書込番号:15547144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング