『ビックカメラ.comにて12,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [8GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [8GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [8GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [8GB]のオークション

『ビックカメラ.comにて12,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [8GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ.comにて12,800円

2012/12/16 15:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [8GB]

スレ主 ROBO-Qさん
クチコミ投稿数:340件

ビックカメラ.comにてiPod touch 第4世代(旧モデル)がお安く販売中です
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか
税込12,800円、ポイント5%(640P)、送料無料

■MC540J/A(ブラック)8GB
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4547597704462
■MD057J/A(ホワイト)8GB
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4547597787656

書込番号:15487283

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:18件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度4

2012/12/16 16:12(1年以上前)

ビッグカメラ名駅店で購入しました。
店頭では13800円でしたが、レジを通したらイチニッパでした。
20台くらいっていってました。

レポしよう思っていたので、 便乗させてもらいました。
テヘッ

書込番号:15487339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件

2012/12/17 14:48(1年以上前)

提案ですがさん

便乗ですいません。
名駅店でポイントは付きましたか?

書込番号:15491714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:18件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度4

2012/12/17 17:14(1年以上前)

かごめソースさん遅くなってスミマセン

ポイント640(5%)付いてました。
レシート見て気が付きましたが、正確には名古屋駅西店でした。
(名古屋駅のまん前です。)

書込番号:15492142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:18件 iPod touch 第4世代 [8GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [8GB]の満足度4

2012/12/17 17:32(1年以上前)

忘れ物 テヘッ

書込番号:15492199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件

2012/12/17 18:14(1年以上前)

提案ですがさん
ありがとうございます。
私も先ほど名駅のビックで購入しました。

ROBO-Qさん
情報ありがとうございます。
諦めかけていたので、助かりました。

書込番号:15492343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1619件Goodアンサー獲得:83件

2012/12/19 22:02(1年以上前)

さっそく発注しました。w
ポイントが溜まっていたので、タダみたいな金額で買えました。(悦)

第5世代も魅力を感じましたが、子供へのプレゼントなのでこれで十分かと。

書込番号:15502178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/30 17:33(1年以上前)

昨日(12/29)、ビックカメラ札幌店でも128(ポイント5%)でした。緊急値下げと赤字で書いたありました。
娘の入門用としてなら、8GBでも十分かと思い購入しました。

書込番号:15547926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [8GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング