『刻印』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『刻印』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

刻印

2010/09/03 22:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 soul_punchさん
クチコミ投稿数:107件

9月2日 18:30頃、
Apple storeから刻印なしで注文し、
27日発送になってました。

刻印頼まれた方、
よろしかったら、どういったものを入れてもらうのか
教えてもらえますか?

それと変更で今から刻印入れてもらったりする事は可能でしょうか?
そうした場合、発送日は変更になるんでしょうか?

刻印入れてもらえるのなら何か頼みたいんですが、
全然思い浮かばないんです。
多分ケースに入れるし、無理に入れなくてもいいんでしょうが、
今後の参考にしたいのでよろしくお願いします。

書込番号:11856172

ナイスクチコミ!0


返信する
cat manさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/04 00:48(1年以上前)

>それと変更で今から刻印入れてもらったりする事は可能でしょうか?
>そうした場合、発送日は変更になるんでしょうか?

可能かは? 一旦キャンセル扱いにされ、再度予約でその時に刻印では?
よって貰える日より更に日付けが延びる可能性大。

刻印は個人的にはいいかもしれないけど、
その今刻印されていたと仮定するならば壊れるまで持っていれば
なんの問題もないわけですが、これを下取りや買取してもらうのを
前提にしてたら下取り価格は下がるでしょうね?

用は無傷であれば買取下取り価格も良い値で買い取ってくれるわけ。
刻印=傷とみなされる可能性は大

個人的意見ですが、
最後までサイン入りで持ちたければ質問者さんは何の問題もありません!
後はあなた次第ですね。

書込番号:11857069

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/04 09:09(1年以上前)

自分用に買う場合、絶対刻印は入れません。
理由はcat manさんの仰るように飽きて売る際に売りにくくなると思うからです。
以前、友人の誕生日にipod nanoを購入しました。
その際はその友人の名前を刻印しました。
プレゼントを売られないようにする為ではなく、プレゼントは売られる事は
ないだろうと思うからです。

書込番号:11858030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2010/09/04 12:37(1年以上前)

わたくしは「its a sony」と入れましたわよ。

書込番号:11858819

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/04 13:26(1年以上前)

笑顔が素敵な妻なので、いつまでも笑顔でいてもらいたいので こんな文章を刻印してプレゼントします。^^

To my lovely wife...
your smile is so sweet.

まだ到着しませんが、アップルストアから、直接注文ならギフト用の文章も入れる事出来るので、そちらには
普段の感謝の気持ちを文章で綴りました。

ちなみに刻印は気がつくまで言わないつもりです^^

書込番号:11858972

Goodアンサーナイスクチコミ!4


cat manさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/04 15:05(1年以上前)

Toukoromoshiさん フォロー サンキューです。

書込番号:11859319

ナイスクチコミ!0


スレ主 soul_punchさん
クチコミ投稿数:107件

2010/09/04 18:36(1年以上前)

>cat manさん

やはり一度キャンセルしてから再度申し込む事になるんですね。
だったら発送日もズレてきますよね。

売ったり、下取りに出すかは分かりませんが、
そこまで考えないといけませんね。
となると刻印なしの方が無難ですね。


>kadentotoroさん

ステキな文章ですね!^^
奥様もきっと大喜びですね。


みなさん、ありがとうございました。

書込番号:11860151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング