『出荷情報について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『出荷情報について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

出荷情報について

2010/09/13 00:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:16件

刻印ありで
アップルストアに
注文したひとは9月16日ぐらいから順次家に届くメールきたみたいですがここで質問です

わたしは9月5日に刻印なし
で注文しまだメールきてませんお届け予定日は10月1日です

できたら皆さんの注文日時と刻印の有無、配送予定日について教えてください

お願いします

書込番号:11901871

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:11件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2010/09/13 04:17(1年以上前)

こんばんは
私は刻印なしで9月2日に注文しました。
配送予定日が早まった人がいるみたいですが、まだ出荷予定日 9月27日、お届け予定日 9月29日から変化なしです。
早く届くといいですね

書込番号:11902244

ナイスクチコミ!0


moto0320さん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/13 09:20(1年以上前)

私は9月2日にアップルストアーで刻印ありで注文しました。
9月12日にアップルストアーから出荷メールが来ました。
配達予定日は9月16日となっていました。
ヤマトの出荷状況では上海支店から出荷となっていました。
当初10月1日の予定となっていたので、驚いています。

書込番号:11902737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/13 17:54(1年以上前)

何処でも同じと思ってましたが
ヤマダ電機だとポイント10%なんですね
2780円近くお得に買えそうです
これだけポイント頂ければケースやアクセも無料みたいなもんですね
ちなみに14日に販売する可能性が高いそうです

書込番号:11904241

ナイスクチコミ!1


pulwaveさん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/13 19:33(1年以上前)

9月2日 アップルストアで刻印ありで注文

出荷予定日: 2010/09/27
お届け予定日: 2010/10/01
 
今、メールチェックしたらアップルからメールがきていて
「おっ!」と思ったら
nanoの宣伝だった。 
ぬか喜びでした

書込番号:11904636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/13 20:17(1年以上前)

両親からお祝いにプレゼントとして買ってもらいました。
発売日にアップルストアで刻印ありで注文し、一昨日、発送したとのメールが来ました。
クロネコヤマトの宅急便で昨日の夜に中国から発送になり、本日の朝、ADSC支店(東京?)に到着しています。
明日中には、手元に届くと思うと嬉しく、待ち遠しいです。
もう、東京都内の人には届いているかもしれませんね。

書込番号:11904833

ナイスクチコミ!0


plazaさん
クチコミ投稿数:55件

2010/09/13 21:34(1年以上前)

アップルストアでも5〜7営業日で出荷になってますね。
私は9月2日の夕方に注文して未だに9/27発送のままですけど,そろそろ出荷してくれるのかな?

書込番号:11905295

ナイスクチコミ!0


3320さん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/13 21:40(1年以上前)

自分も2日の夕方に64GBを注文したのですが、27日発送のままです。

書込番号:11905334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/13 22:03(1年以上前)

9/2 AM6時 代に注文しましたが、私もまだです。

ただ、先ほどApple Storeをみていましたら、
iPod Touchの納期が5〜7営業日にかわっておりました。

いまからキャンセルしてお店で予約しても、かなり遅くなりそうなので
そのままかなぁ〜と思いますが、1番乗りできないなら、ポイント10%...
にひかれてしまいますね...
ケースも出揃っていないことですし。

書込番号:11905510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2010/09/14 00:08(1年以上前)

今、クロネコヤマトの東京ベース店にあるようです。
だんだん近づいています。

予定通り明日には自宅に届くでしょう!

書込番号:11906492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング