『届きました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

届きました

2010/09/14 13:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:17件

11時ごろヤマト運輸の超速便で届きました。
友人のiphone4や旧Touchを見ているので感動は薄いですが
apple製品は箱から出すときのわくわく感がたまりません。

書込番号:11908517

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/09/14 14:05(1年以上前)

いまさっき受け取りました!

本当に箱から開けるのがワクワクです。

刻印もきちんとされており、
これから色々いじってみます。

書込番号:11908562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2010/09/14 14:09(1年以上前)

おお!もう来ましたか!!

もちろん私が予約したヤマダ電機からはまだ連絡来ません・・・
うらやましいです。

家電量販店には何日遅れで入荷するのかな?

書込番号:11908568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2010/09/14 16:06(1年以上前)

しばらくいじってみたところ結構熱くなります。
大丈夫かな??

書込番号:11908913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/14 16:31(1年以上前)

13日 7:30 国内到着ステータスから動きなしです、、、

書込番号:11908992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2010/09/14 16:48(1年以上前)

>もうすぐ3年生さん

発熱量が多いですか・・・
あまり保温性が良さそうなジャケットは止めたほうが良いですかね?(汗)

書込番号:11909039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/09/14 17:31(1年以上前)

主観ですがモバイル機器にしては発熱が多いように思います。
持っていられないほど熱いわけではないですが
今度、友人の旧touchと比べてみようかと思います。

書込番号:11909192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/14 18:55(1年以上前)

うらやましいですね
刻印なしでストアで予約しましたがいまだにメールきません

書込番号:11909488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:1件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/09/14 19:02(1年以上前)

確かにうらやましいですね。
9月3日の朝9時半頃、64Gの刻印なしでアップルストアーで注文したんですが、私も音沙汰なし。
刻印なしがアダとなってるのかなあ。

書込番号:11909525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング