『9月15日発売決定!池袋ヤマダ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『9月15日発売決定!池袋ヤマダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

9月15日発売決定!池袋ヤマダ

2010/09/14 17:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 Kyougakuさん
クチコミ投稿数:35件

2chより情報
ご参考まで

書込番号:11909170

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 Kyougakuさん
クチコミ投稿数:35件

2010/09/14 17:35(1年以上前)

追加でもう一枚

書込番号:11909203

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/14 17:59(1年以上前)

待ってました。
ヤマダ電機情報。

自分は新橋のヤマダ電機で予約(ポイント10%)したので
同じタイミングで購入出来るかな?

と、思ったけど明日は仕事が休みで
雨の中、都内に出てくるのが面倒なので
手にするのは16日かな・・・

実際の使い初めが17日。

あー楽しみだ。

書込番号:11909293

ナイスクチコミ!2


ArtDecoさん
クチコミ投稿数:89件

2010/09/14 18:47(1年以上前)

量販店やアップルストアでの店頭販売があるってことですか?

並んで買えなかったら、早起きも損ですし、どうしよう(@_@;)

書込番号:11909469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/09/14 18:48(1年以上前)

他のヤマダ電機の店舗では入荷状況把握してないみたで
掲載されてる池袋店15日発売の内容を問い合わせしても
全く知らなかったみたい
明日他の店舗に入荷するかは疑問!

書込番号:11909471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/09/14 18:51(1年以上前)

北海道札幌市のビックカメラですが、予約したので入荷日を問い合わせたところ、15日とのこと。
ただし、予約者限定で先着予約順らしく、私はたぶん次回入荷分と言われました(泣)

書込番号:11909479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/09/14 21:23(1年以上前)

ヨドバシ川崎、15日入荷との事ですが、9月2日の予約分でほぼなくなるとの事。

ちなみに14日の夕方時点で既に300件程予約が入っているから、今から予約しても厳しいって、店員さんが言ってました。

8GBモデルであれば、早めに手に入りますよって勧められましたが、早けりゃ良いってもんじゃのに。。。

書込番号:11910170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2010/09/15 07:52(1年以上前)

まーくん×まーくんさん 
情報ありがとうございます。

私は町田ヨドバシで9/2 12:00頃予約しました。
店頭予約じゃなくてはダメかと思っていたんですが、電話してみたらOKだということで電話で予約しました。その時店員に聞いた話では、朝から行列、1分おきに電話も鳴っているとの事で予約も結構入っているとの事でした。
川崎が15日であれば他の店舗も同じですかね。
9/13夕方電話で確認したら、入荷日未定と言っていましたが・・・。
どのくらい入荷するのか、今日当たり電話が来るのを期待しています。

ヨドバシから連絡が来た方いましたら、情報をお願いします。

書込番号:11912144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/09/15 11:07(1年以上前)

たった今ヨドバシカメラから、「ご予約のiPod touch入荷しました。」と携帯に連絡がありました。\(^O^)/
今から仕事を休んででも取りに行きたいところですが、我慢です。
ちなみに、マルチメディア宇都宮、9月2日の午後5時頃の店頭予約です。

書込番号:11912702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/09/15 12:06(1年以上前)

本日9時半頃ヨドバシから連絡ありました。
私は32Gと64Gを予約しましたが、2台とも本日入荷です。
ただ今週末にしか買い行けませんが・・・。
店員に聞いた所。本日の入荷は9/2予約分のみ。
8Gは若干余りがあるとの事ですので、予約なしで本日購入も可能かと思います。
9/3以降に予約した人は次回入荷は未定とのことです。

以上 ご報告まで。

書込番号:11912946

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング