『広島での発売状況は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『広島での発売状況は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 広島での発売状況は?

2010/09/15 20:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:12件

広島市内で発売しているところはありますか?

ヤマダ電機で予約したんですけど何の連絡もありません。

書込番号:11915050

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/15 21:48(1年以上前)

広島のデオデオで予約しましたが16日から順に入荷するみたいですよ!
もう少しですね♪

書込番号:11915595

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/09/15 21:55(1年以上前)

ありがとうございます。
明日帰りに見てみようと思います。

書込番号:11915645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/16 01:30(1年以上前)

 りゅ〜じさん、こんにちは。

 デオデオでは16日からですか…
 私も時間があれば展示機を触ってみます。

書込番号:11917059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/16 17:05(1年以上前)

本日広島のデオデオで購入しました♪

いろいろ遊んでみたいと思います。

書込番号:11919345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/09/16 17:51(1年以上前)

デオデオは予約分だけでしたね。
行ってみたけどなかったです。

書込番号:11919517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/09/16 21:08(1年以上前)

本日、19:00ごろデオデオのコンプマートから入荷の連絡がありました。
9/4 18:00頃にiPod touch 64G予約をしました。

ただし、コンプマートが店内改装中で受け取りは9/18(土) 10:00以降になります。
残念ですが気長に待つしかありません。

書込番号:11920467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/09/16 21:11(1年以上前)

私も18時ごろヤマダに届いてました。
あと30分早かったら今日手に入れれたのに…

書込番号:11920478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング