『Appleから到着間近の連絡』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『Appleから到着間近の連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

Appleから到着間近の連絡

2010/09/15 21:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 18888881さん
クチコミ投稿数:5件

Appleから9月18日到着予定のメールがありました。
刻印付きです。
10月3日の予定が、思わぬ早さに大喜びです。
黒猫では今、上海店に到着です。

書込番号:11915535

ナイスクチコミ!0


返信する
debuppaさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2010/09/15 21:56(1年以上前)

わたしも一緒。
量販店で買ったほうが早く手に入ったのには
納得できない。18日って事は3日遅れですね。

書込番号:11915650

ナイスクチコミ!0


ぢるちさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/16 00:05(1年以上前)

アップルストアで9/2に32G 刻印無し注文したのですがも先ほど商品出荷のお知らせが来ました。

お届け予定日: 2010/09/19

です

書込番号:11916694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/09/16 02:01(1年以上前)

アップルストア刻印なし予約の方で、初の到着予定報告ですね。
私は64GBを5日に予約しました。
到着は連休明け頃になりそうな感じですね〜。
ケースを入手済み、appもiTunesに取り込んで、首を長〜くして到着待ちです。

『アップルストアで予約して量販店よりも手に入るのが遅いのが納得できない』、同感です。
でも、もともと到着予定は9月末(私は10月初め)となってましたよね?
それよりも遅くなったら、文句を言ってやりましょうよ。

書込番号:11917130

ナイスクチコミ!0


marimo7さん
クチコミ投稿数:17件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/09/16 02:31(1年以上前)

9/2 AM9:27に32G 刻印無しで注文し、9/16 AM2:12にアップルストアから商品出荷のお知らせメール届きました。

お届け予定日: 2010/09/18

ヤマトの配達状況は
09/15 18:22 海外荷物受付 上海支店(中国)

となっております。

書込番号:11917171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/09/16 02:51(1年以上前)

刻印なしも、上海直送なんですね〜。
てっきり 上海=>日本=>私たち だと思っていました。
到着した皆さん、遣い心地、教えてくださいね〜。

書込番号:11917204

ナイスクチコミ!0


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/16 13:59(1年以上前)

ももんぱさんこんにちは。「appをアイチューンズに取り込んで」

appとはどういう意味ですか?よく聞く言葉なのですが意味が分からないものでして。よろしければ教えてください。

書込番号:11918749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2010/09/16 15:58(1年以上前)

application (アプリケーション・・・最近はアプリって短縮して言いますね)

の頭3文字(app)を取ってるんだと思います。

iphoneやipod、ipadのアプリ専用のお店だと「app store」と表示されます。
 

書込番号:11919123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/09/16 19:24(1年以上前)

ダウンロード済み

EIJIパパさま、フォローありがとうございます。

iPod touchではiPhone Application(アイフォーンアプリ)の多くを使うことができるようです。
標準で搭載されているものでは、『face time』『YouTube』『Safari』などですね。
それ以外ののアプリは、原則iTunesでダウンロードして、iPod touchに取り込むことになります。

touchが到着していないのに、もう既に100本以上のアプリをダウンロードしてしまいました。
届いた頃には何本になってるやら(笑)

書込番号:11919909

ナイスクチコミ!0


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/16 23:52(1年以上前)

なるほど。アプリのことですか。ありがとうございます。ところでこのアプリはパソコンを使わずにtouchでダウンロードはできますか?

書込番号:11921665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング