『skypeの使い勝手を教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『skypeの使い勝手を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

skypeの使い勝手を教えてください。

2010/09/16 01:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件

4Gになってマイクが付きましたが背面なので大丈夫かな?と思っています。
FaceTimeはまだ利用者が限られるからskypeの使用を考えてます入手された方のレビューを待ってます。
FaceTimeを経験された方のレビューもお願いします。

書込番号:11917058

ナイスクチコミ!0


返信する
moitakaさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/16 10:37(1年以上前)

早速SKYPEを導入し試してみました。
新型からマイクもついたで、本体のみで操作・通話が可能です。
快適に使えますがスピーカーでのみの使用ですので、
会話が聞こえてしまいます。
また周りの音がうるさいと相手の声が聞こえません。

実際にはイヤホンマイクが必須ですね。
尚buletoothのヘッドセットでは対応できませんでした。

書込番号:11918069

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件

2010/09/16 10:58(1年以上前)

レビューありがとうございました。
>実際にはイヤホンマイクが必須ですね。
>尚buletoothのヘッドセットでは対応できませんでした。

それはちょっとガッカリですね!
でもbuletoothヘッドセットとskypeビデオは新機種になったばかりだからアップデートで可能性がありますよ。

書込番号:11918141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/16 22:33(1年以上前)

HFP対応じゃないんですか!?
てっきりiphone4でできると聞いていたので
できるものだと思っていました・・・orz

ソニーエリクソンさんのMW600注文しちゃったのに・・・><

書込番号:11921080

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング