『アマゾンとアップルストア』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『アマゾンとアップルストア』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アマゾンとアップルストア

2010/09/16 09:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 19940313さん
クチコミ投稿数:14件

今から注文する場合はアマゾンでもアップルストアでも到着する日にちは大体同じでしょうか?

書込番号:11917798

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/09/16 10:00(1年以上前)

量販店を探し歩き、無かったら、Applestore。

書込番号:11917943

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/09/16 12:19(1年以上前)

Amazonで2日に注文された方で、まだ納期確定の連絡すらないという方が多数おられます
人気商品で在庫なしの場合は、Amazonでの注文は、お勧めしません
いまから注文しても、かなりの注残がありそうなので、お手元に届くのは、だいぶ先になると思います

書込番号:11918393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/09/16 12:30(1年以上前)

僕もアマゾンに注文していましたが何の連絡も無さそうですので
アップルオンラインを見てみると5〜7日出荷とありましたので
アマゾンをキャンセルしてアップルに15日に注文、16日に出荷のメールありました。
18日に届く予定です。
アマゾンも対応していたかも知れないですがとりあえず正解でした。

書込番号:11918429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2010/09/16 16:06(1年以上前)

アマゾンに問い合わせましたが、どうもいい対応されませんでした。
無ければ一方的にキャンセルされるようです。

ということで、こちらからキャンセルして16日の深夜に32刻印無しをアップルストアで注文しておきました。
絶対アップルストアのほうが早いと思います。
まだ、出荷の通知がないのが残念ですが。。。

書込番号:11919155

ナイスクチコミ!0


gotterさん
クチコミ投稿数:28件

2010/09/16 16:55(1年以上前)

こんばんは
昨日AppStoreに注文したのですがその時は
出荷予定日が25日〜30日になってましたが
先ほど学校から帰ってきて出荷メールが届きました
見るとお届け日時が19日になってました
連休に届いて欲しかったのですごくうれしいです(^O^)/

書込番号:11919316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング