『App互換性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『App互換性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

App互換性について

2010/09/16 20:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 kazu_comidさん
クチコミ投稿数:50件

現在、ipadを持っていて今回ipottouchの購入検討してます。
そこで質問ですが、ipadで購入したAPPはtouchにもそのまま
購入せづにインストールする事は出来るのでしょうか
またtouchで撮影した写真や動画はipadに保存することができますか
もし可能であれば保存方法をおしえて下さい

書込番号:11920168

ナイスクチコミ!0


返信する
gotterさん
クチコミ投稿数:28件

2010/09/16 20:28(1年以上前)

ipadからは無理かと

書込番号:11920253

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/09/16 20:47(1年以上前)

iPad用のアプリはiPod touchでは使えません。
ただし、中には一つのアプリの中に「iPhone/iPod touch版」と「iPad版」の両方を収録した「ユニバーサルアプリ」があるので、その場合はiPod touchにも入れてiPod touch版を使用する事ができます。

>touchで撮影した写真や動画はipadに保存することができますか

写真や動画をパソコンに取り込み、それをiPadに同期すればOKだと思います。

ちなみに、ipottouch ではなく、iPod touch です。

書込番号:11920357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:34件

2010/09/16 22:08(1年以上前)

こんばんは。
App Storeを見るとアプリのところに対応機種が書いてあります。
書いてあるということは書いてない機種は対応していないということになります。
アプリを購入する際はよく見た方がいいですよ。

>ちなみに、ipottouch ではなく、iPod touch です。
ipodが出た当時は僕もipotだと思ってました*^^*
音楽を入れるポット?的な感じで(汗)

書込番号:11920885

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu_comidさん
クチコミ投稿数:50件

2010/09/16 22:19(1年以上前)

回答ありがとうございました
APPの対応機種を良く確認してみます
購入も良く検討をしてみます
購入するかしないか考えてい時も以外と楽しいですよね

書込番号:11920972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング