『納得できない…。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『納得できない…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

納得できない…。

2010/09/17 16:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:19件

18日到着組です。

注文日:9/2 04:38
モデル:32GB 刻印なし
決済方法:クレジットカード

今回のオンラインオーダー遅延…。納得できません…。
こんな事言ってもしょうがないかもしれませんが、
予約の意味が全くない…。
予約者に届かず、店舗で販売…。
ありえないと思います。

妻に言ったら、届くんでしょ?と…。
一蹴されてしまいましたが、
私はなっとくできな〜〜〜い!

書込番号:11923949

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/09/17 16:10(1年以上前)

販売方法に納得がいかないようですが製品が『悪』じゃないでしょ・・・

書込番号:11923965

ナイスクチコミ!5


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/09/17 16:11(1年以上前)

ここで納得いかないと嘆いても何も変わらないのではないかと思います。
アップルにクレームを入れてください。

あと私も奥さんの意見に賛成です。とりあえず明日届くのだからまだいいじゃないですか。
私なんかいまだに未出荷状態ですよ。

書込番号:11923970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2010/09/17 16:15(1年以上前)

>がんこなオークさん 
製品が悪じゃないです…。すみません。

>hide0829さん
わかってるんですけど…。なんか、納得いかなくて…。

書込番号:11923977

ナイスクチコミ!1


kirimaruさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/17 16:21(1年以上前)

iPodを止めるか。
買う店を変えるか。

Sonyにしちゃえば、売れてるようだし。
デジタルポートのコンバータが発売されると良いのに。
私はClassicがモデルチェンジしなかったので、気分が悪いです。
見捨てられたClassic  (T_T)

書込番号:11923993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/17 16:35(1年以上前)

なんて言うか……ブログネタ?ここって愚痴コミだっけ?

書込番号:11924032

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:31件 Blog 

2010/09/17 16:44(1年以上前)

正直懲りないですねぇと思ってる自分はいる。
新型Mac、iPhone、iPad、iPod。毎度毎度繰り返されるお馴染みの光景ですから。
品薄感で話題を持たせようとするのはAppleの悪い癖。

書込番号:11924067

ナイスクチコミ!1


蝋の衣さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/17 17:04(1年以上前)

今回の、Appleオンラインストアの早期予約者への出荷遅延って、
来年以降も、影響あると思いますよ。
今回は、店頭販売が予約者よりも先行しましたが、
来年はどうなるかわかりません。
今回の件で、来年以降、どこで買えば最速で入手できるか、
まったくわからなくなってしまったんですから。

書込番号:11924140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/09/17 18:05(1年以上前)

appleは、どうしようも無い企業ですね。

もうApple製品は、買いません。

他社から似たような機種が出てくるでしょう。

書込番号:11924356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/17 19:37(1年以上前)

自分なんて未だ未出荷のままですよー
3日にapple storeで注文したのに…
コンビニ先払いが駄目だったんでしょうか?

書込番号:11924712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/09/17 20:09(1年以上前)

どうして予約するんでしょうか。
大手量販店のほうが普通に入荷しやすいものも多いですよ。

書込番号:11924823

ナイスクチコミ!1


Hiratchiさん
クチコミ投稿数:16件

2010/09/17 20:35(1年以上前)

sleipnir@shigaさんへ
僕も同じ・・・買ったのは13日だけど、コンビニ払い。
発表直後に買ってもまだ来てない人いるし、発売後に買って発送済みの人もいるし。ここまで来ると、注文成立日が早くても遅くてもいつ送られるかわからない。明日には発送されてるか、夕方には発送されてるかと期待しながら毎日過ごしてるけど変化はなくイライラするだけ・・・。 アップルの新製品は家電量販店か直営店以外ではもう買いません。

書込番号:11924956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング