『ヨドバシカメラ入荷情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『ヨドバシカメラ入荷情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラ入荷情報

2010/09/17 21:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:173件

ヨドバシのポイントがたまってしまっているので、
このような値引きのない商品は、
ヨドバシで買いたいという方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか。

店頭入荷情報などをやりとりできればと思います。

ヨドバシakibaで本日聞いたところ、店頭在庫ができるのは
いつになるのかわからないとのことでした。


書込番号:11925434

ナイスクチコミ!0


返信する
ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:12件

2010/09/17 22:33(1年以上前)

もうすぐヨドバシポイント7桁に突入します(笑)

さて、9月4日に32G を予約しましたが、未だに手に入れることはできません。
何度か入荷しているということですが、予約分ではけてしまい、店頭での発売はしていないそうです。

予約数が多かったらしいので、私もいつ手にできるのか全く分かりません。

ということで、予約なしでの店頭購入は、期待薄ではないでしょうか?

書込番号:11925647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/09/17 23:32(1年以上前)

今日、ヨドバシ川崎に電話で確認しましたが、まだ9月2日の予約分しか入荷できてないそうです。
自分、予約した日が9日だったんで、待ちきれずにアップルストアで予約しちゃった。9月14日にWeb予約しましたが、今日、発送連絡が来たんでヨドバシにキャンセル連絡入れました。

感覚ですが、9月中の店頭販売は、きつそうですよね。

書込番号:11926023

ナイスクチコミ!1


山呼さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/18 00:55(1年以上前)

ヨドバシカメラ新宿西口本店で、9/2の夕方(日没後)に64Gを予約し、
9/15の昼前に「入荷しました」と連絡を受けて、その日のうちに入手
しました。

店員の話では、2日に予約した人の全員が15日に入手できた訳ではなく、
2日の夜に予約した人までは行き渡っていないとのことでした。

また、翌日16日にケースを買いに行ったときには、touchは全てのモデ
ルで「予約受付中」となっており、予約カウンターでは何人かが予約票
を書いていました。

15日以降の入荷状況は把握していません。

書込番号:11926490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/18 01:17(1年以上前)

僕もヨドバシポイントを使いたいので、他では買えない内の一人です。

16日にヨドバシ横浜と上大岡に電話してみましたが、両方とも↑の方々と同じく予約の方でさえまだ入手困難な状況らしいです。到底、店頭に並ぶのはまだまだ先でしょうね・・・

それにしても川崎と新宿西口本店で2日に予約した人だけっていうのは驚きですね。
過去のレビュー見るとヤマダが一番よさそうです。

書込番号:11926592

ナイスクチコミ!1


@★さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/18 01:33(1年以上前)

みなさん大変な様ですね・・・。

私は運良く発売日当日に銀座アップルストアで予約無しで32G現金払い購入。

嫁もの分もヨドバシアキバで店員さんに各店舗のフリー在庫を調べてもらい、錦糸町ヨドバシにて購入。ただし8G。
こちらは貯めていたヨドバシポイント購入。

詳しく聞くと、たまたま予約者が容量が多いタイプに予約を切り替えたタイミングだったらしく、8Gにはそれ以降予約者がたまたまいなかったためフリーにできたそうです。

これから購入される方は、大型店舗はどの容量も予約者多数でしょうが、そうでない店舗の予約者数を問い合わせ、入荷待ち予約者が少ない店舗を狙ってのキャンセル待ちしてハイエナ購入もチャンスかもしれません。

書込番号:11926647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:56件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5 インクルードマニュアル 

2010/09/18 01:55(1年以上前)

私もヨドバシで購入しようかと思っています。
5%のポイントが目的で、ポイントでケースを買おうと思っています。
ポイントって結構大きいですよね。
定価が36800円なんでそれのポイントで2000円近くになりますからケースが買えてしまいますから。
しかし、アップル製品はヨドバシでの修理受付等はしていないみたいでどこで買ってもサポートは変わらないと思っているので、ヤマダやコジマで多くポイントを付けてくれるならそちらで買おうとも考えています。
ヤマダは10%ポイントつけてくれることもあるみたいですしね。

書込番号:11926730

ナイスクチコミ!2


m_k_deraさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/20 15:54(1年以上前)

仙台も18日時点で3日予約者の一部にしか渡ってないそうです。ヤマダLABI仙台では、17日までに当初予約者全員に渡り、現在二次予約受付中だそうです。
ヤマダで予約すれば良かった…

書込番号:11939951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2010/10/03 22:05(1年以上前)

10/2の時点で上野店では、入荷日不明とのこでした。
入荷されてから買うつもりです。
早く安くもないヨドバシカメラとかおさらばしたいので。

書込番号:12007493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング