『富山』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『富山』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 富山

2010/09/18 11:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:40件

局地的な質問ですが

富山の量販店で購入出来た方いらっしゃいますか?

昨日の段階ではヤマダ電機もコジマも未入荷で
予約してもいつ入ってくるか答えられないとの回答でした。

やっぱりアップルで取り寄せた方がいいのかなぁ...

書込番号:11928044

ナイスクチコミ!0


返信する
gotterさん
クチコミ投稿数:28件

2010/09/18 12:05(1年以上前)

量販店での購入はおすすめしません
まだあまり出回ってないようで出回ってるとしても
在庫がかなり少ないかと
appstoreで注文すれば3日後には着きます
注意ですが、amazonでの購入はやめておきましょう
品切れで入荷もまだ先のようなので

書込番号:11928187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:11件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2010/09/18 14:17(1年以上前)

9/2にApple Storeで注文しましたが今日届いたばかりです。
今Apple Storeで注文しても届くのは結構先になると思います。
量販店をもう少し探してでどこも売っていない様子でしたらAmazonなどで注文すればいいと思います。

書込番号:11928633

ナイスクチコミ!0


gotterさん
クチコミ投稿数:28件

2010/09/18 14:40(1年以上前)

kanaifa333@cchさん 
言ってることが逆です
amazonじゃ逆に遅くなってしますよ

書込番号:11928695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/18 15:39(1年以上前)

アップルストアでは、すぐに出荷される様になってますよ。
9月16日に注文しましたが、
17日に出荷され、21日に到着予定になっています。

どうやら、15日ぐらいに発売商品が整った様です。
1日に注文しても14日に注文しても、15日ぐらいに発送されてるみたいです。

書込番号:11928890

ナイスクチコミ!1


-burton-さん
クチコミ投稿数:39件

2010/09/18 17:45(1年以上前)

自分もヤマダ電機金泉寺店に行きましたが、予約はしているが入荷未定状態でした。
ポイントなしなので自分は予約しませんでしたが。。。
ちなみに、ポイント入るところありましたかね?

ヤマダ電機でも急ぐのであればアップルストアで買えといわれましたよ

書込番号:11929356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:11件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2010/09/18 18:48(1年以上前)

>>gotterさん
amazonのほうが遅いんですか、失礼しました。
今回Apple Storeを利用して対応が散々だったのでamazonを勧めてしまいました。

書込番号:11929603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/18 18:57(1年以上前)

富山ではありませんが、地方のヤマダ電気に64Gを5日に予約して16日入荷の連絡あり。
本日、受取りに行って来ました。
ポイントも5%ですが付きましたよ!
地方と言っても場所によってこんなに違うなんて驚きです。

書込番号:11929645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2010/09/18 23:20(1年以上前)

皆さん貴重なご意見ありがとうございます。

やはりアップルで買うのが一番いいんですかね。

ポイントでケースが買えればと思ったのですが...

キャンセルしてアップルで買おうかな

それにしても富山は特別に遅いんですかね。

書込番号:11931177

ナイスクチコミ!0


ARATさん
クチコミ投稿数:27件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/09/19 02:19(1年以上前)

昨日ヤマダ電機婦中店から電話があり、入荷未定とのことでした。
ヤマダ電機のポイント使いたい為にここで予約しましたが、やっぱり富山だからでしょうか、遅いですね。
店員は全国のヤマダ電機が入荷未定と言ってましたが…(笑)

書込番号:11932035

ナイスクチコミ!0


sauzer00さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/19 02:53(1年以上前)

> ちなみに、ポイント入るところありましたかね?
ヤマダ電機 テックランド茅ヶ崎店は、値引きなし、入荷は9月下旬で正確な日は未定ですが、ポイント10%付けると明言してました。
都内のLABI系では予約はポイント10%という情報ですし、同じヤマダ電機でもずいぶん違いますね。
私も購入予定ですが、急いでないので茅ヶ崎店で予約しようと思ってます。

書込番号:11932106

ナイスクチコミ!0


-burton-さん
クチコミ投稿数:39件

2010/09/19 08:27(1年以上前)

sauzer00さん、情報ありがとうございます。
やはり都内はポイント付くようですね。富山では都内と比べてもらえないですよね…
店頭に並ぶのは10月中旬ぐらいですかね?

書込番号:11932606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2010/09/19 10:21(1年以上前)

私も木曜日の時点で婦中店に行って聞いたのですが

他の地域では販売が開始していることは認めていました。

店員によって認知度の差があるのは困りますね。

入荷予定については分からないとのスタンスで話されたものの「10月」というワードが出たのでここでは予約しませんでした。

この点も店員によって大きく変わるんですかね。

書込番号:11933006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2010/09/23 12:05(1年以上前)

大都市圏では8Gなどは店頭販売も開始している状況なのに、ヤマダコジマともに富山では初入荷もなし。

なんだか納得いかないなぁ。

連休明けぐらいから販売!の返答を信じ、ポイント付加に釣られ量販店で予約したのが間違えでした。

今更ながらアップルでポチッとしますかね。

書込番号:11955954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2010/09/24 16:37(1年以上前)

ようやくゲット。

明日まで来なければポチットするつもりでした。

10%ポイント還元で購入出来たので、今までのイライラはチャラとするつもりです。

今日が富山の御披露目会だったみたいでどこも入荷したみたいですね。

よかったよかった。

皆さん貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:11962111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/07/19 21:51(1年以上前)

みなさんのおかげで良い購入ができました。
ありがとうごさいます。
そして遅くなりましてすみません。

書込番号:13272868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング