『再生品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『再生品』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 再生品

2010/09/18 20:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

2日にコンビニ振込みしてまだ発送されないのですが、待たされたあげく再生品とか来ないですよね心配です。
今まで再生品とか発送された例とかあるんですかね?

書込番号:11930141

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/09/18 21:04(1年以上前)

出たばっかのものだから再生品がまずないんじゃ…

書込番号:11930263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/09/18 21:15(1年以上前)

kanekyoさんそうですよね〜
なかなか発送されないので心配で心配で・・・
気長に待ってみます

書込番号:11930327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/18 23:21(1年以上前)

Apple Storeのページには「整備済品」というカテゴリがあります。
http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/ipod?mco=OTY2ODY4NQ

いわゆる初期不良やらの再生品は、同じロットでは流されず、そちらに流れます。
その際に型番も書き換えられます。
昔、iPod miniの電池消耗が早かったことを説明せずに売ってしまったということで
Appleが購入1年以内のものを無償交換をしていた頃に
(あの頃はApple対応良かったですね)
丸ごと新品と交換になりました。
修理交換という作業は、送料や人件費やらで実は一から作るよりも高くつくと言っていました。

最近ではそんなこともないのか「整備済品」で流通されてますよね。
私は何度かiPodの初期不良に当たったことがあるので、むしろ点検済みの整備済品の方が
安心なくらいです。

整備済品の充実=初期不良の多さなので、新品は開けたら動作確認必須ですね。

…スレ主さんの質問の主旨とずれちゃいましたが、
「新品と再生品は流通ルートが違う。でも新品でも安心しちゃダメ。」です。

書込番号:11931181

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/09/19 07:02(1年以上前)

犬耳カフェさん たいへん勉強になりましたありがとうございます。

書込番号:11932384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング