『カメラレンズ周りの塗装』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『カメラレンズ周りの塗装』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

カメラレンズ周りの塗装

2010/09/18 21:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:48件

ヨドバシで予約していたのが来たというので買ってきました。
開けてみたら、背面カメラ周りの塗装がはげていて、カメラから本体の真ん中あたりにかけて
銀色の部分がぶつぶつになっていました。
まるで、プラモの塗装時に空気が入って気泡が抜けた後のように。

同じような症状の人はいますか?

あきらかに不良品なのに、淀では知らん。アップルに文句を言えの一点張りで
返品も交換してくれませんでした。今のサポートは全部その程度なんですか?
すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごく納得できないんですが?

書込番号:11930380

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:56件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5 インクルードマニュアル 

2010/09/18 21:43(1年以上前)

ヨドバシカメラはそうですね。
購入するときにアップル製品はサポートできないと言われますよね。

書込番号:11930521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/18 21:47(1年以上前)

残念ながらヨドバシだけ このように対応してるわけではありません。

Touchを買ったのがソフマップ、nanoを買ったのがジョーシンでしたが
どちらも買う時に 初期不良を含めてクレームはアップルに直接連絡するように言われました。

ジョーシンはその説明が書いた紙を購入時に一緒に渡されました。
ソフマップは覚えてませんが、説明はうけました。

スレ主さんはヨドバシで買う時にこのような対応をうけませんでしたか?
もし聞いていないのならヨドバシのミスでしょうが、ヨドバシでは対応できないのでは?

せっかく買ったのが初期不良はつらいですが、アップルに連絡するのが一番だと思います。

書込番号:11930540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2010/09/18 22:09(1年以上前)

説明は受けましたよ。
でもね、ソフト的なバグや液晶のドット欠けのように起動品とわからないというのなら納得できます。
外観に明らかな問題があるのまでシラネって言われるのは・・・。
しかも返金にも応じないってのはどうなのよ?と思うのです。

で、ほかの皆さんは本体に傷や塗装の不具合はないのでしょうか?

書込番号:11930710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/09/19 00:09(1年以上前)

それが家電量販店でのアップルの製品の売り方です。
買った後の初期不良を含め全ての対応は、カスタマーコールセンターに丸投げです。
アップルの製品を買ったら、それを受け入れざるを得ないです。
家電量販店では「売る」以外は、何も出来ないようです。

書込番号:11931498

ナイスクチコミ!1


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2010/09/19 00:49(1年以上前)

どんな状態なのかを見たいので画像アップをお願いします。

書込番号:11931742

ナイスクチコミ!0


potato333さん
クチコミ投稿数:16件

2010/09/19 01:30(1年以上前)

同じ症状かどうかはわからないのですが、

1、2年前に友人が新品で購入した時に、塗装?なのかどうか
はっきりわかりませんが、表面の一部がおかしかったようです。

その友人も販売店に1度話はしたものの、Appleを紹介されたのみだったそうです。
結局、購入時点での状態だったことを説明するのが面倒に感じたようで、
ケースをつけるので、そのまま使用してる、と言ってました。

どんな症状なのか1度写真をアップして、同じような人がいるか聞いた方がよいと思います。
同じロットであれば、同じような人もいるかもしれませんが、
人によってはそのまま使い続ける人もいると思います。

同じ症状の人がいれば、皆さんAppleにも強気に言えると思いますし、
Appleも初期不良として対応してもらえるのではないでしょうか。
(複数の問い合わせがあれば、購入後に購入者がつけたものと思わないかと。)

Appleがどんな風に対応してくれるのか、場合によってはたいへんだとは思いますが、がんばってください。

書込番号:11931895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2010/09/19 12:51(1年以上前)

傷はレンズ周辺のくりぬいた部分に擦ったように付いています。
その部分だけ他と違って反射率が違うので、色が変わって見えます。
デジカメで撮ろうとしたけど、うちのデジカメでは見てわかるような写真は取れませんでした。


ちなみに、nano3世代を発売日に買ったときも同様に本体に傷が付いていました。
そのときも交換に出しましたが、いつまで経っても連絡がありませんでした。
結局、手続きを忘れていたとか基地外じみたことを言われて交換に3ヶ月かかりました。

ケースをつければ確かに目立ちませんが、それはそれ。
もともと不良品を掴まされて気持ちのいいものではないので、きちんと対応して貰いたいと思います。

で、先ほどサポートに連絡したら
在庫確保に3週間、そこから手続きで1週間、交換に3〜4日かかると言われました。
アホじゃないかと、バカじゃないかと、サポート体制もできていないくせに物を売るなと詰め寄りましたが、
リンゴの拝金糞サポートでは何を言ってもまともな謝罪も回答もありませんでした。

新製品で修理ではなく即日交換が決定して、時期は1ヶ月ということは、手元の保証書と実際に使い始める物は別物だろ?
でも、保証は購入日からになるの?それもと新しい物につけ直してくれるの?
と、交換品に1年間の保証書をつけるかどうか質問したら、それすら何とも言えないと言われました。
・・・なんなのこれ?


今後はリンゴ製品を買うことはないと思います。

書込番号:11933660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/09/19 13:22(1年以上前)

うひゃ〜、酷い対応ですね。
こんな事してたらお客が離れて当然ですが、今のところApple全体としては絶好調(主にiPhoneのお陰)なので、この体質は変わらないのかな〜?
購入からサポートまで含めてのユーザーエクスペリエンスだと思うんだけど…

書込番号:11933804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング