『パスワード入力の時・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『パスワード入力の時・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

パスワード入力の時・・・

2010/09/19 02:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:44件

本体でアップルストアからアカウントを編集しようとした時に
パスワード入力の画面で、右端のキーボードを打とうとしたら、
ぜんぜん違うキーが認識されてしまいました。(例:Hを押すとFが認識される)
一度電源を落として試したのですが、結果は一緒。
ちなみに、ヤフーの検索などは普通に入力できたため、
アカウントのパスワード入力の際のみで現象が出ているのだと思います。
こんな現象出ている方いらっしゃいますか?

ちなみに32Gです。

書込番号:11932017

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件 あさぎりWEB日記 

2010/09/20 08:19(1年以上前)

私もAppStoreでのパスワード入力で同じ現象が出ました。
タッチしているところと全然違う文字が入力され、入力できない文字もあります。
ここでは、キーボードを他に切り替えられないので、困りました。
私の場合、一度シフトキーをONにして大文字を入力→シフトOFFで直りました。
偶然かもしれませんが、お試しください。

書込番号:11938062

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/09/20 10:56(1年以上前)

私もありました。
やはり、アップルストアでのパスワード入力時ですね。
私の場合は、キーボード入力をアルファベット→数字→アルファベットと切り替えると、おさまりました。
同じような方が、いらしたんですね。
因みにiPodは、MC-547J/Aです。

書込番号:11938663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2010/09/21 00:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはり、同じ現象出ている方、いらっしゃるんですね・・・

私はいったん機能をあきらめてしばらくしてから再度トライしてみたら
元に戻っていました。

皆さんの方法、次回現象が出たときに試してみます。

あまりにも頻繁に出るようでしたら、問い合わせてみようと思います。

書込番号:11943328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング