『Amazonでご予約中の方へ・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『Amazonでご予約中の方へ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazonでご予約中の方へ・・・

2010/09/21 12:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 bambootさん
クチコミ投稿数:20件

新型ipod touchを発表当日9/2 AM10:00過ぎにAmazonから注文しており、以下のとおりでした。

発送予定日:2010/09/19-2010/09/21
お届け予定日:2010/09/20-2010/09/23

どうしても、23日(祝)に私用で使う予定があったので、Amazonカスタマーセンターへ確実に本日発送できるのか、確認の為、問い合わせしましたが、『只今、在庫が無く、入荷予定日も未定です。入荷時期をお調べするのに3日程度かかりますが・・・』との事!呆れてしまい、『もう結構です・・・』と伝え、即キャンセルし、Apple Storeで注文しなおしました。発送予定が遅れるのであれば、当然メールでお知らせするべきだと思うのですが皆さん、いかが思われるでしょうか。

本来、このクチコミ欄に記載すべきではないのかもしれませんが、私と同じ状況の方が多数いらっしゃると思い、クチコミしました。
価格.comのトップページで大々的にバナー広告をしており、取り扱い店舗でもAmazonしか出てないのですが、個人的にはかなり疑問に思います。
こんなものなんでしょうか・・・


書込番号:11944879

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:256件

2010/09/21 13:33(1年以上前)

よくないですね、この手の対応。
アップルの責任だけではないけど、
イメージダウンですね、アップル。

リンゴもひび割れちゃうわけです(笑)

書込番号:11945204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2010/09/21 14:14(1年以上前)

Amazonはそんな物ですよ。
だからこそ、予約にもかかわらず商品確保に失敗してAmazon側からのキャンセル、所謂konozamaなんてあるのですから。
非常に人気のある物、非常にマイナーな物を予約するのは避けるのが、自己防衛です。

書込番号:11945327

ナイスクチコミ!6


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/09/21 20:35(1年以上前)

発売まもない時にAmazonでiPodを注文してもなかなか届かないのは
何年も前から有名ですよ。

私もAmazonで色々買い物をしますが
Appleの新製品を買う時には利用しません。

書込番号:11946878

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング