『AmazonあきらめてAppleStoreで注文』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『AmazonあきらめてAppleStoreで注文』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信27

お気に入りに追加

標準

AmazonあきらめてAppleStoreで注文

2010/09/21 17:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 scVRscさん
クチコミ投稿数:53件

9月13日にAmazonで予約注文。
1週間経っても音沙汰なし。
そこで、AppleStoreで確認すると5〜7日営業日で出荷と書いてあったので、
早速19日にAppleStoreで注文。

予定日が9月30日〜10月3日と書いてあったので、
「まぁ未定のAmazonよりかはいいだろう」っと思いました。

もちろんそれと同時にAmazonはキャンセル。

そしたら翌日の夕方に商品の発送を知らせるメールが来ました。早っ!

もちろん運送会社のお問い合わせ伝票番号付きです。
ただいま上海におられるようです・・。

23日に到着予定。
意外と早かったですね。

店頭で買えない人やAmazonで予約している人はApple Storeの方が
早いかもしれません。
それかたまたまタイミングが良かっただけなのか・・・。

書込番号:11945923

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/21 17:13(1年以上前)

amazonで予約してますが未だに連絡来ません
キャンセルしてapple直販にしたほうが早いかな
上海とは別ルートなのか?

書込番号:11945964

ナイスクチコミ!0


スレ主 scVRscさん
クチコミ投稿数:53件

2010/09/21 17:26(1年以上前)

電脳貴公子さんへ。

私は家電量販店等で問合せとか調べていないので、入荷時期などは
わかりません。
ポイントをためている人は家電量販店で予約したほうが
いいでしょうけど・・。

ですが、Amazonで予約していたのならApple Storeのほうが
早いかもしれません。

単純な考え方で、直販のほうが早いだろうって思ったからです。

書込番号:11946020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/21 18:26(1年以上前)

先程amazonをキャンセルしてapple直販に切り替えました。

出荷予定日: 5-7営業日
お届け予定日: 2010/09/30 - 2010/10/03

予定日がわかっただけでも多少の安心感は有ります。

書込番号:11946247

ナイスクチコミ!0


スレ主 scVRscさん
クチコミ投稿数:53件

2010/09/21 18:44(1年以上前)

電脳貴公子さんへ。

>出荷予定日: 5-7営業日
>お届け予定日: 2010/09/30 - 2010/10/03

>予定日がわかっただけでも多少の安心感は有ります。
私も電脳貴公子さんとまったく同じような気持ちになりました・・・。
って思ってたら翌日に発送したって連絡来たので。
そうなればいいですね。

書込番号:11946326

ナイスクチコミ!0


BlueDenimさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:12件

2010/09/21 18:54(1年以上前)

私もAmazonからApple Store乗り換え組みです。

9月19日に注文した時点で、下記のステータスでした。

出荷予定日: 5-7営業日
お届け予定日: 2010/09/30 - 2010/10/03

現時点で、出荷が早まって23日到着予定です。
電脳貴公子さんも恐らく到着日は早まるのではないでしょうか。
早く届くといいですね。

書込番号:11946371

ナイスクチコミ!0


t2ya_t2yaさん
クチコミ投稿数:9件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2010/09/21 18:58(1年以上前)

64GBを9月4日にヤマダで予約したが全然連絡が来ず問い合わせるも未定。
キャンセルして18日朝アップルストアで注文で9月30日から10月2日のお届け予定で、昨日(20日)の夜に出荷のメールで23日到着予定でした。恐るべし直販。

書込番号:11946392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/09/21 19:27(1年以上前)

9月2日昼にソフマップ神戸で32GB予約入れました。15日入荷しましたよ。

書込番号:11946532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/21 19:54(1年以上前)

皆さんが羨ましい
9月19日午後8時頃、Apple Store から WEB で注文。
同日午後8時半頃に「ご注文成立のお知らせ」メール着信。
内容は;
iPod touch 32GB - Personalised
・出荷予定日: 5-7営業日
・お届け予定日: 2010/10/01 - 2010/10/05
いまのところお届け予定日の更新通知はありません。

書込番号:11946656

ナイスクチコミ!0


Gentsさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/22 00:45(1年以上前)

AppleStoreで注文に切り替えた方々は、とても賢明な判断だと思います。
今の状況からすると間違いなく早いはずです。
私は18日朝に発注し夕方には"発送完了"メール受け、21日朝に届きました。
つまり注文から手にするまで3日です。(32GB,刻印なし,クレカ)

未だ予約されてない方で早く入手したい方は、クレカ払いでAppleStore注文が最短かと思います。

私は"出荷準備中"の期間が数時間で"発送完了"に移行しています、
刻印あり注文の方、他に何か要因ありの方などは"出荷準備中"の期間はこの限りではないかもしれませんが。

書込番号:11948740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/09/22 01:16(1年以上前)

私も昨日夜に64GBをカード決済で注文、即「出荷準備」となり、丸一日経過した先程10分くらい前に「出荷完了」に変わりました。

やはり直販かつ決済の早いカード払いが有利ですね。

書込番号:11948886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/22 07:47(1年以上前)

あとitunesにクレカ登録してあると個人情報が登録済なので決済が楽ですね

書込番号:11949562

ナイスクチコミ!0


archi7さん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/22 10:03(1年以上前)

みなさん、こんにちは。
私もここの書込みを見てapple online storeで再注文をしました。
最初の注文もapple online storeでしたが、1週間経っても「未出荷」から変化なしだったため決断しました。

9/12 12時 64GB 刻印あり 注文(お届け予定日:10/10)

9/20 14時 キャンセル、64GB 刻印なし 再注(お届け予定日:9/30 - 10/3)

同日 夕方頃には「出荷準備中」に

9/22 9時 「出荷完了」を確認 出荷日は 9/21 9時(お届け予定日:9/25)

上記の通り再注文では注文後19時間で発送、ストアの「出荷予定:5 (-7) 日」でちゃんと届くようです。
(ちなみに出荷メールは来ていません。すべてストアのアカウントログインでの確認です)


早期予約で「未出荷」の方々が不満爆発でappleに問い合わせをされている他スレがありましたが、
結局「注文受付時の"お届け予定日"には届く」の一点張りのようですね。
(実は私も一度電話して聞いてみましたが、それで出荷されるわけもなく、結果同じでした)

「注文受付時の"お届け予定日"には届く」
がすべてなんでしょうね。
最初の予定日(私の場合10/10)にやっと受け取れたとしても「契約通り」ということで
それ以上不平不満を述べても無駄そうです。

というわけで、予約はしたが何の連絡もなくそわそわイライラされてる方は
思い切ってapple online storeに切り替えてしまう方がよさそうです!
amazon予約の方々は「お届け予定日」すらわからないんですね。。。
すっきりしたい方は切替をお勧めします。

書込番号:11949929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/22 12:33(1年以上前)

引き落としを確認したのでもう少しで発送かなって気がする

書込番号:11950448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/22 13:13(1年以上前)

刻印有りの出荷情報、ありませんか?

書込番号:11950604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/09/22 13:36(1年以上前)

皆さんこんにちは。
刻印有りの出荷情報です。

09/15 03:59 注文成立
  ↓
9/22 商品出荷のメールが届きました

9/21 出荷
9/25 お届け予定日

で上海からの発送みたいです。

待ち遠しいです…

書込番号:11950687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/22 14:07(1年以上前)

中国との尖閣問題で輸送制限がかからなことを祈る

書込番号:11950803

ナイスクチコミ!2


archi7さん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/22 21:00(1年以上前)

上で出荷状況の報告をしましたが、
先程ヤマトの配達状況を見たところもう国内到着になっていました。
9/20 注文 → 9/22 国内到着
前回注文時の音沙汰なしさからするととてもスムーズですね。
明日にも届くのではないか、て感じです。

9/22 8時 海外発送 上海支店

9/22 14時 国内到着 ADSC支店(電話番号03なので都内着)

書込番号:11952361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/25 20:28(1年以上前)

Appleからメールがキターー
上海支店から発送。
28日に到着予定
予定日より早く届きそうです。

書込番号:11968525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/27 15:48(1年以上前)

本日国内到着!
明日には届くと思います

書込番号:11977267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/27 16:30(1年以上前)

電脳貴公子さん 配達が待ち遠しいですね。私は9月19日午後8時頃にアップルストア(WEB)に注文。決済はVISA。PM8時半ごろに注文成立のお知らせがありました。その後ステータスに変化なく、本日、注文明細を確認したら「出荷準備中」になっていました。届け予定日は変わらず、2010/10/01 - 2010/10/05。

電脳貴公子さんの場合、注文成立のメールから、上海支店から発送、28日に到着予定までのメール連絡は、どのようなタイミングで入ってきたのでしょうか?お手数ですがよろしくお願いします。

書込番号:11977360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/27 18:36(1年以上前)

ステータス

注文受付日時: 2010/09/21 06:04 PM JST
海外荷物受付 09/25 17:07 上海支店(中国)
経過 海外発送 09/27 05:41 上海支店(中国)
最新 国内到着 09/27 08:39 ADSC支店

東京着だとしたら明日には自宅に届くと思われます

尖閣問題で輸出規制されて発送が遅れたのではなかろうか

書込番号:11977794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/27 19:12(1年以上前)

電脳貴公子さん ご返事ありがとうございます。
注文受付日時は電脳貴公子さんより二日ほど早かったのですが、私の場合は海外荷物受付が未だ行われていません。尖閣の影響は、中国が通関手続きを強化し、レアアース以外の輸出にも影響が出ているとのこと(今日の夕jかん)。気長に待つのが良さそうです。

書込番号:11977943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/09/27 22:40(1年以上前)

9/26 注文成立
  お届け予定10/5〜10/8だったのですが
  ↓
9/27 商品出荷のメールが届きました
9/27 出荷(ADSC支店から直接)
9/28 到着予定です

なんか、拍子抜けするほど早いです。
お届け予定10/5〜10/8だったのですが、、
もしかすると、刻印なしで頼んだからかもしれません。
それとも、たまたま在庫があったとか。
家電量販店では、まったく姿を見れなかったので
どっちにしても楽しみです。

書込番号:11979282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/27 23:49(1年以上前)

appleからメールが来ました
抜粋
Apple Storeよりお届け日変更のお知らせ

現地税関手続きの都合により、当初予定していた空輸便への搭載が完了していない事
が判明致しましたため、お届け予定日の変更を余儀なくされております。

現在、早急にお届けできるよう手配を進めている次第ではございますが、お届け日
は2010.9.29頃の見込みでございます。

ショック
事件に巻き込まれました
やっぱり尖閣のせいだ〜

書込番号:11979711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/27 23:54(1年以上前)

 電脳貴公子さん、こんにちは。

 事件の影響が出てしまいましたか…お気の毒です。
 なるべく早く届くといいですね。

書込番号:11979751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/29 15:00(1年以上前)

皆様のおかげで本日到着しました。
有難うございました

書込番号:11986373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/30 12:15(1年以上前)

午前9時に配達、受け取りました。WEB経由で発注してからの経過は
下記の通り。結果的には注文時の予定より早く納品されました。
注文受付日時: 2010/09/19 08:03 PM JST @Apple Store WEB
海外荷物受付 09/27 14:16 上海支店(中国)
*経過
海外発送 09/28 17:33 上海支店(中国)
国内到着 09/28 21:05 ADSC支店
荷物受付 09/29 13:42 ADSC支店
検品作業
発送    09/29 13:42 ADSC支店
作業店通過 09/29 15:49 東京ベース店

書込番号:11990569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング