『ジョーシンでの購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『ジョーシンでの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ジョーシンでの購入

2010/09/21 17:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:5件

ジョーシン光明池店で16日に店頭予約をしました。
店員に入荷について問い合わせたところ、各店の予約を集計しジョーシン全体で商品を確保した分を
予約順に連絡するとの事でした。特定の店舗で予約すれば早めに入手できる訳ではなく
大阪市内で予約するのとその他の地域で予約するのでは差がなさそうな回答でした。
どなたかジョーシンで購入された方はいますか?

書込番号:11946080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件 フ〜チ〜のまったりブログ 

2010/09/21 21:27(1年以上前)

僕は昨日大阪市内のジョーシンで予約してきましたが、入荷時期は未定だと言われました。
ジョーシンはまだ全然入荷してないのかな?
アップルは家電量販店には全然配分して無いんじゃないんでしょうか。

書込番号:11947232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/09/21 22:12(1年以上前)

当方奈良県ですが、発表の翌日9月3日の夜ジョーシンで予約しました。
 価格comで発売の話が出た9月15日に発売時期の連絡をしたところ、未定とのことで9月末ころではという回答でしたが、翌日の16日午後には、入荷しましたとの連絡を受け、夕方に受け取りました。
 受け取りの際、店頭で具体的な入荷状況については、聞いていませんが、予約順に入荷しているのではという感じがしました。
 9月10日に別のジョーシンの店舗で予約をした知り合いにも入荷した旨の連絡があったようです。
 いずれも32Gモデルです。

書込番号:11947575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2010/09/22 11:07(1年以上前)

16日に64GBを予約して21日に入荷の連絡が有りました。

たまたまなのか私の場合はかなり早かったです。

ちなみに大東店です。

書込番号:11950153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/09/22 11:40(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。参考になります。
販売店での商品予約時に内金の有無が、
その販売店への商品の入荷数量に関係しているのかなと考えたりします。
私が予約したジョーシンは内金はとらなかったです。
AppleStoreで注文も考えましたがしばらく様子を見てみようと思います。

書込番号:11950247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/09/22 21:53(1年以上前)

エネカットさん。
16日にジョーシンで購入したなかにいです。
商品予約時の内金の件の書き込み拝見しました。
ちなみに当方内金はなしでした。
10日に予約して先日入手した知り合いも同様内金はしていないとのことでした。
以上、ご報告まで。
早く入手できればいいですね。

書込番号:11952718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/09/24 17:41(1年以上前)

なかにいさん。
情報ありがとうございます。

何Gを購入しましたか?
私は32Gを予約しています。

入荷連絡はまだありませんが、気長に待とうと思います。

書込番号:11962294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/09/24 22:20(1年以上前)

エネカットさん,こんばんわ
当方,32Gを予約・購入致しました。
音楽,APPをそれなりと動画を少し入れましたが,まだまだ余裕の感じです。

書込番号:11963573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/09/25 01:14(1年以上前)

京都よりお邪魔します。

9/20(月)に近所のジョーシンで予約して、9/24(金)に入荷の連絡があり、購入しました。
今月中は無理かなと思ってましたが、こんなに早く届くとは。8Gだからでしょうか…。
ジョーシンは現金で5%OFF(ポイントなし)なのも嬉しいですね。全店共通かどうか存じませんが。

初めてiPodと言うものを買わせて頂きましたが、あまりに簡素なパッケージに驚きました。
コネクタもすごく固くて、抜き刺しが怖いです。すんまへん、ド素人丸出しの感想で。

書込番号:11964585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/07 15:26(1年以上前)

こんにちは。
みなさん、情報ありがとうございます。
ようやく入手することが出来ました。

さっそく充電しようとコネクタを差し込もうとしたら
東山三条さんのコメントのとおりに、差し込み向きが間違っているかと思うぐらい固く、
外すとコネクタの外側がささくれていました。

いろいろあるでしょうが初めてのiPodなので楽しみたいと思います。

書込番号:12023855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング