『これっておかしくないですか(怒)??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『これっておかしくないですか(怒)??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

標準

これっておかしくないですか(怒)??

2010/09/22 11:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:28件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

昨日、Appleに電話をかけると、オペレーターの方が詳しく調べますね。と言われ、今は出荷準備中で、もうすぐ発送し、25、26日には届きます。今日にでも出荷のメールが届きますよ。と言われ、安心して電話を切った。




しかし、今日になりメールの確認をすると、一切なし。そこで、今日朝にAppleに電話すると、20 分待ったにも関わらず、25、26日にはiPodは来ないとキッパリと言われた。


つまり、嘘を言われたんです(泣) 。正直、Appleには失望しました。みなさんは気をつけてくださいね。(@_@)

書込番号:11950236

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/09/22 13:00(1年以上前)

人気商品=品切れになる

ものがないんだから届くわけがない。そんなこともわからないのですか?
今すぐほしいなら朝早く店に並んで現品で買えば?

それとこの製品が悪いわけではないので悪評価はおかしい。
内容もブログで書けば?みたいな薄い内容だし。

書込番号:11950552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:31件 Blog 

2010/09/22 13:07(1年以上前)

すべてが予定通り行くわけじゃないからね。Appleの新製品は特に。ああ、任天堂も品薄商法やるか。

書込番号:11950587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/09/22 14:18(1年以上前)

今回の件では私もAppleStoreに失望しました。
HIRO19911205さんの今までの事情はたぶん私と同様の過程だと思います。

いきさつをご存じない方には、わからない話かもしれませんが、私にはその気持ちがよくわかります。Let'snote大好きさん、私たちは9月の初旬に発注してお金を振り込み、待っているのです。品物はAppleStoreには存在して、後から中旬以降に発注の人に3−5日で発送されていることがわかっているから、腹を立てているのです。

私も電話を二回しましたが、「発注順に発送しています」「システム障害で遅く発注の方の一部の方に先に発送してしまいました。現在は発注順に発送しています」の答え。いったい何が本当なんでしょう。

私には出荷メールが届き、25日到着予定ですが、本当に待たされました。
9月2日に発注から、23日かかることになります。

次回は別のところで購入します。

書込番号:11950839

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/09/22 14:21(1年以上前)

funmonliveさん

同じ仲間がいて良かったです!!


あなたは、到着予定日が決まっているんで羨まし過ぎます。



もう少し気長に待つとします(^O^)/

書込番号:11950849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:31件 Blog 

2010/09/22 14:22(1年以上前)

>いきさつをご存じない方には
ここの常連さんたちは皆知ってますよ。パソコン全体で見てれば嫌でも入ってきますし。
んで、Appleの新製品が出てきた場合流通がうまくいかないのはこれまた繰り返されたことですからね。なんというかパターンですよ。
良くも悪くもAppleらしいってことです。

書込番号:11950853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/22 14:50(1年以上前)

iPodの出荷状況の話なんぞ、毎日毎日何回も新しくスレ立てしなきゃいけないほどの大した問題ではない。

書込番号:11950933

ナイスクチコミ!11


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/09/22 15:40(1年以上前)

正直レスがみんないい加減なのは毎日のiPodがくるとかこないなんてスレが立ってるのでいい加減辟易してるのとAppleは毎回同じなのでさして珍しい話でもないという2点があるから。
ちゃんとした出荷状況とか納品日を守るような製品を買いたいならAppleの製品は避けるべきだと思うんだけどな〜。
かなりその辺がいい加減なんで。

書込番号:11951074

ナイスクチコミ!3


INEEDさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:45件

2010/09/22 17:51(1年以上前)

 一番理不尽で出荷が遅すぎるコンビニ支払いの自分は 今朝 出荷メールが来ました・・・
 5日注文 刻印無し 8GBです・・・

 私も正直 アップルのオペレータの言う事は信頼してませんし マニュアルの棒読みだとしか思っていません。 
 私は先日 出荷が遅すぎる とクレームをつけると オペレータは「優先手配」をしますと言い電話を切り・・・その当日 17時頃に ステータスの更新があり 本日出荷されました・・・
 
 出荷準備から出荷まで大体1日から2日くらいはかかるようですね・・・
 
 夜中に出荷される方もいるので待つのが妥当な手段だと思います。

書込番号:11951513

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2010/09/22 21:27(1年以上前)

HIRO19911205さんへ
Apple Storeで出荷状態(ステータス)は確認出来ませんか?
それと回答を照らしてみるとどうでしょうか?

あと他の方も指摘されていますが、製品評価では無いので「悪」とつけるのはおかしいですよ。


funmonliveさんへ
>Let'snote大好きさん、私たちは9月の初旬に発注してお金を振り込み、待っているのです。

「私たち」?
共同購入されているのでしょうか?
そういう特殊事情が絡むなら、遅れる要因になるように思います。

そうではなくて、スレ主の HIRO19911205さんの事例をみて、
(想像で同じという意味で)「私たち」と言っているのでしたら、同じか違うか判らないのですから、
「たち」と同一視したり、さも多くの仲間がいるような印象を与える表現はやめましょう。


ラはラッパのラさんへ
>iPodの出荷状況の話なんぞ、毎日毎日何回も新しくスレ立てしなきゃいけないほどの大した問題ではない。

同感です。
iPod touch製品や使うことの情報交換目的で、
この製品のクチコミをメール配信するよう登録していますが、
入荷まだだけど他はどうかとか待ちきれずに様子伺いの新規スレばかり。

過去スレみて同じようなの沢山あるからどこかにレスすればいいのに…とは思いますが、
イチイチ付き合ってられないので、基本無視です。

書込番号:11952524

ナイスクチコミ!4


f-riderさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2010/09/23 01:48(1年以上前)

てかスレ主さん
無駄な改行スペース空け過ぎ!

スクロールめんどくさ、、

書込番号:11954221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング