『WALKMANからiPodtouchに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『WALKMANからiPodtouchに』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

WALKMANからiPodtouchに

2010/09/24 01:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:9件

音楽を入れるにはどうすればいいですか?
早くて簡単な方法とかありますか?

教えて下さいm(_ _)m

書込番号:11960054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/09/24 02:31(1年以上前)

PCとPCをネットに繋ぐ環境はありますか?

書込番号:11960169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/09/24 02:36(1年以上前)

ウォークマンからPCに入れて、PCでiPodで使えるフォーマットに変換して、iPodに入れればいいでしょう。

だいたいウォークマンなんて星の数ほど(そこまでないかw)種類があるだろうに、、、、

書込番号:11960183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/09/24 02:49(1年以上前)

ここ最近のあなたのスレを見ると、iPod touchを買う気満々だということがよくわかる。
一番簡単な方法は、お持ちのPCにiTunesを入れてCDをリッピングし直す。
ウォークマンを使っていると言うことは、atracで入れている可能性が有る。
atracはソニー独自のコーデックなので、ウォークマン以外の他社のDAPには転送出来ない。

iPodには複数のガイドブックが有るから、本屋で買って一読してみなよ。
初心者にもわかりやすいように書かれているから、たぶん大丈夫だと思うけど、
それでもわからなかったら、iPod touchは諦めて下さい。

簡単な方法を求めるのって結構大変だよ。
後で音質等に拘るようになったら、その考えが一発で吹っ飛ぶからね。

書込番号:11960199

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/09/24 07:36(1年以上前)

フォーマットがAtracで無い、かつ著作権保護をONにして無けりゃ移行はできる。SonicStageもしくはX-アプリの保存先フォルダにデータがあると思う。
iTunesをインストールしたら、音楽ファイルの取り込み作業で、そのフォルダの内容を取り込めば良い。

書込番号:11960511

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング