『LABI1 日本総本店 池袋で販売してました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『LABI1 日本総本店 池袋で販売してました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:33件

本日午後、LABI1 日本総本店 池袋にてすべてのモデルが普通に販売してたので32Gを購入して来ました。ポイントは表示上は5%でしたが、店員に交渉したら10%にしてくれました。店員曰く、「通常販売は今日が初めてです!」と、そんなはずはないのにと思いつつ、「じゃあ、ラッキーだったんですね。」と同調しておきました。結構、購入している人が多かったので、在庫はいつまであるかわかりませんが(64Gは結構残ってましたが)・・・。ちなみに新宿のLABIは予約販売でした。

書込番号:11962355

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/09/24 20:53(1年以上前)

私は午前中(11時くらい)に同店舗で見たときは8GBしかありませんでした…
他は予約しても来週あたりに受け取れると言っていたので幸運でしたね^^

書込番号:11963072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/09/24 21:27(1年以上前)

にのひささん

そうでしたか。僕が行ったのは午後2時過ぎだったと思いますが、丁度「在庫あり」の看板?を出してたところでしたので、大量に入荷したのかもしれませんね。いずれにしても、ここ最近のアップル製品の販売方法には疑問を感じます。

書込番号:11963258

ナイスクチコミ!1


kazuporonさん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/24 23:18(1年以上前)

私も、本日LABI千里で32GBを手に入れました。
店頭で見たときは、在庫のカードもなかったので、
今予約したらいつ頃の入荷になるかと聞いたら、
「実は本日入荷分が予約分をさばいてもまだ在庫があるんです。今手に入れることができますよ」との、こと。早速買いました。ポイントは14パーセント、現金値引きなら25100円です。

本日午後9時30分ごろのことです。あと4人位購入されてました。
10時までですし、ひょっとしたら明日の朝は、まだあるかもしれないです。

ソフマップで、8日に予約していましたが、初回入荷が3台で、毎日電話しても、やる気のない女性の声で(全員がそうではないですが)「未定です。」と、言われてました。予約も遅かったし、私が手に入れることができるのは、10月中旬ごろかと思っていたのでとてもうれしいです。ソフマップは、キャンセルします。

書込番号:11963956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2010/09/24 23:21(1年以上前)

総本山店に昼ごろ行きましたが全種類ありましたね。
64ギガを買いました。

書込番号:11963975

ナイスクチコミ!0


gotts10さん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/25 02:44(1年以上前)

こちらの情報を見て、LABIの(総本店ではなく)モバイルドリーム館のほうに
21時過ぎに行ってみたところ、各容量とも在庫ありで、64GBを買って帰りました。
ありがとうございました!

モバイルドリーム館は、それほど人もいなかったので、25日の開店時であれば
在庫があるかもしれませんね。
(購入時点では、在庫は少ないとのことでした)

ソフマップの予約はキャンセルします。
※ソフマップは全額前金制ですが、入荷前に手に入った場合はキャンセル可能です。

書込番号:11964805

ナイスクチコミ!0


ぴろ7さん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/25 07:10(1年以上前)

先週総本店で予約したのに、連絡ありません。予約優先ではないのですかね?

書込番号:11965151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング