『完全に同期出来ません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『完全に同期出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

完全に同期出来ません。

2010/09/28 23:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 soul_punchさん
クチコミ投稿数:107件

初iPod touchです。

iTunesのライブラリに入ってる曲全てを同期したのですが、
storeで買った曲、1曲だけ同期、移動出来ないんです。
他にも何曲か買ったのですが、それは問題なく同期出来てます。

touchを買う前、3rd nanoを今も使ってますが、
これは何も問題なく同期出来てます。

同期出来ない曲は再生等普通に出来るのですが、
touchに同期出来ません。

原因が分かる方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

書込番号:11984085

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6082件

2010/09/28 23:23(1年以上前)

Touchとその曲のアカウントが異なるとかではないですか?

書込番号:11984140

ナイスクチコミ!0


スレ主 soul_punchさん
クチコミ投稿数:107件

2010/09/29 06:03(1年以上前)

>ももちぃさん

アカウントは1つしかないので大丈夫だと思います。

書込番号:11985085

ナイスクチコミ!0


あがたさん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/29 08:42(1年以上前)

iTunesのバージョンアップはされていますでしょうか?
iTunes10も最近バージョンアップされていますので、
iTunesのバージョンを確認して最新のものでためしたらどうでしょうか

書込番号:11985394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6082件

2010/09/29 14:16(1年以上前)

同期できない場合、ポップアップが出てくると思うのですが、何と書いてありましたか?

書込番号:11986293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:20件

2010/09/29 15:03(1年以上前)

soul_punchさん こんにちわ

1曲だけですか。しかもiTunes Storeで購入したものですか。
まず、ファイルの破損が考えられます。
もう一度購入してはどうでしょう。もちろん、無料で出来ます。
上書きですね。ただ、nanoちゃんには入っているようですので、
チョット違うかな。
次が、iTunesの曲の左側の□にチェックは入っていますか?
これがなくて、touch側の「チェックマークのあるものだけ同期」
になっていると、touchだけ入らないことになります。

あとは、touchで直接購入という手もありますね。アカウントが
同じであれば、やはり無料です。

曲を直接ドラッグ&ドロップでも、入らないですよね。

書込番号:11986380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/29 15:49(1年以上前)

>もう一度購入してはどうでしょう。もちろん、無料で出来ます


ご参照ください。
http://support.apple.com/kb/HT1469?viewlocale=ja_JP

書込番号:11986500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:20件

2010/09/29 17:56(1年以上前)

あらら、ごめんなさい。曲はだめなんですね。
アプリはOKなのにね。

まあ、nanoちゃんでもう一度確認して(再度
転送)正常に同期できるか、確認ですかね。

書込番号:11986914

ナイスクチコミ!0


スレ主 soul_punchさん
クチコミ投稿数:107件

2010/09/29 20:36(1年以上前)

バージョンアップしたら無事に出来ました!

みなさん、ありがとうございました!!

書込番号:11987605

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング