『埼玉北部での在庫・値引き情報ありませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『埼玉北部での在庫・値引き情報ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 こうUさん
クチコミ投稿数:29件

埼玉北部でi Pod touch 32GBを探していますが、どこにも在庫がありません。
また予約してもポイント還元などの値引きは全くないと言われてしまいます。
どこかで在庫情報や値引情報はありませんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:11989877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/09/30 09:25(1年以上前)

>また予約してもポイント還元などの値引きは全くないと言われてしまいます。

アップルの場合はそれが普通でしょう。
家電量販店でのポイント還元だって、ヨドバシでは5%が限界だもん。
ヤマダ電機は10%だった気がするけど、これは各店舗に寄って異なるかな?

書込番号:11990010

ナイスクチコミ!0


スレ主 こうUさん
クチコミ投稿数:29件

2010/09/30 10:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ヤマダ電機も埼玉北部の殆どの店舗(熊谷・熊谷本店・本庄・東松山・北本)に行って確認したのですがポイント還元もできないとあっさり言われてしまいました。

書込番号:11990221

ナイスクチコミ!0


先隙さん
クチコミ投稿数:13件

2010/09/30 12:14(1年以上前)

ちょっと前でどっちの店か忘れましたが、
9/18に伊勢崎か本庄に行った時に値引販売してましたよ。
たしか1000円程度でしたが。
時々あると思うのでどうしても安く欲しいなら
いろいろな店にこまめに足を運ぶしかないと思います。
ま、今ならヨドやビックの5%で手を打つほうが確実だと思いますが。

書込番号:11990567

ナイスクチコミ!0


喜び組さん
クチコミ投稿数:32件

2010/09/30 20:02(1年以上前)

>>ヤマダ電機も埼玉北部の殆どの店舗(熊谷・熊谷本店・本庄・東松山・北本)に行って確認>>したのですがポイント還元もできないとあっさり言われてしまいました。

それだけの店舗を周ったら、ガソリン代とロスした時間を時給換算したら定価で買った方がいいのでは?
少しでも安く買いたい気持ちは分かりますが、特売の98円の玉子を買いにガソリン代100円掛けてる様なものかと。

書込番号:11992336

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2010/10/01 00:08(1年以上前)


本クチコミ+都内の店舗数件をまわった結果、店舗での在庫購入は諦め、
少し待つ覚悟で、Apple Storeに29日早朝注文したところ、
即日発送→30日に受け取りました。
32GB、カード決済、千葉県在住です。

なかなかモノが届かないというクチコミが続く中、たまたま運が良かっただけ、
かもしれませんがご報告します。

どこかのスレにありましたが、カード決済だと早いなんてことあるのでしょうかね?

書込番号:11993825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング