


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
先週末に購入し、お気に入りの写真を取り込んで遊んでいたのですが、はじめの頃には画面を縦横回転できていたのに、2日後くらいに気がつくと回転しなくなってました。画面ロックも確認してみたのですが、ロックは解除されてます。故障でしょうか? 解決方法があれば、教えていただけないでしょうか。
書込番号:12101743
0点

私も経験がありますがその時は再起動で治ったような気がしますリセットまでしなくても大丈夫じゃないですか?
書込番号:12101760
2点

画面回転ロックは解除していますか?
ホームボタンを2回押すと、下の方が浮くので一番左の回転ロックボタンを確認してみてください。
書込番号:12101794
1点

ロックは解除してあるようですね。
読み落としていました。
バッテリーの横の回転ロック中に出る、アイコンは出ていますか?
書込番号:12101806
0点


「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
17 | 2022/05/14 21:04:54 |
![]() ![]() |
2 | 2016/03/15 22:56:38 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/12 19:07:55 |
![]() ![]() |
3 | 2015/06/21 15:21:32 |
![]() ![]() |
7 | 2015/06/22 11:05:17 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/05 19:58:51 |
![]() ![]() |
2 | 2016/08/03 13:32:20 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/08 19:05:14 |
![]() ![]() |
3 | 2014/08/03 0:52:39 |
![]() ![]() |
0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





