『iTunes10』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『iTunes10』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

iTunes10

2010/10/27 00:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

特価にやられ日曜日に32をかったんですが現在ネットがつながってなくてアップデートできないんですよ(^^;
いまiTunes9のままでiTunesの中に20ギガくらいの音楽がはいっていてこれを生かしたいんですがUSBメモリ等をネットカフェでiTunesインストールして自宅のパソコンでつかう事はできますかね
当然ネットカフェでiTunes10をインストールしたら曲は空ですがこの僕のパソコンの曲がほしいです
年明けに引っ越しがきまっておりインターネットつなげるのはそれまでお預けなんですよ

わかりづらい質問申し訳ありませんがどなたかお力を貸して下さい。無理なら年明けまで我慢します

書込番号:12120541

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/10/27 00:39(1年以上前)

Net喫茶のPCに入れないで保存して持ち帰り、
家のPCにインストールすることをお勧めします。

書込番号:12120593

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/10/27 00:54(1年以上前)

iTunes10は、75MB程度です。
ネットカフェでダウンロードして、USBメモリー等に保存し、自宅のパソコンにインストールすることは、可能ですよ。

書込番号:12120655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2010/10/27 01:14(1年以上前)

お二方ありがとうございます(^o^)
ちなみにiTunes10を持ち帰り自分のiTunes9のパソコンに入れてもiTunesが二つになるんですかね

iTunes10がインストールできたとしてもiTunes9の曲を入れれるんですか?それともiTunes9の曲のまま新しくiTunes10として更新されるんですか


無知ですいません

書込番号:12120727

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/10/27 01:25(1年以上前)

iTunesのインストーラー起動させると上書きされる旨の表示有ったと思う。

Touchの容量に空き有れば其処に保存可能だよ〜

書込番号:12120768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2010/10/27 01:32(1年以上前)

ありがとうございます(^o^)

これで安心して女を買うことができます。

書込番号:12120790

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/27 02:30(1年以上前)

>これで安心して女を買うことができます。

女を買うって・・・どういうこと??

書込番号:12120896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2010/10/27 03:15(1年以上前)

すいません。普段使わない携帯電話で予測変換間違いです(^o^;)

安心して落ち着く事ができます

書込番号:12120950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/27 03:40(1年以上前)

なるほど(^^)

書込番号:12120974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2010/10/27 04:34(1年以上前)

百もの扉さんはギザの愛内三枝コンビのコナンの歌から名付けたんですかね


すいません。最後にもう1つ質問いいですかね
タッチをフリースポットでiTunesを開きそこから10にしてパソコンと繋ぎパソコンも10にすることは可能ですかね
タッチだけではアップデートできませんよねやはり(笑)

書込番号:12121012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2010/10/27 04:41(1年以上前)

仮にできたとしてもパソコンが9ですし同期できないから意味ないですね

すいません自己解決しました(^o^;)おそらくそう思います

書込番号:12121020

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/10/27 17:44(1年以上前)

iTunes10インストーラをNet喫茶でDLして持ち帰り、
自宅PCにインストールしてからTouchをアップデートする。

これがNet回線が無い場合の扱い方なんで「12121012」での問いは無意味になります。
母艦(PC)に繋ぐ専属機(iPod,Touch)と考えると良いかな?

書込番号:12123061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング